ミッションいろいろ攻略中!イヴェルゾンの宮廷、アルベルスの古砦など

明日からリグネロ系のネコイベントが来ますなあ、ミッション進めておかねば

ここはなんだかめんどい印象があって後回しにしてたんですけども。

Wシュストがなんとかしてくれました。

仕掛けが凝ってるのもありますが、思ってたよりエリアが1個多かったぜ。

ひたぎエンハからのTPスキル入りトラップ連打で突破。

次は名前ミッション。

名前に「ハート」が入るキャラ…となると

そうだね、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードだね。

あとはダンジョンに対して何とかしてくれそうな面々を選んでおきました。

防護貫通、スキル・物理ダメスキ、回復にエンハこれだけ揃ってれば大体イケる!

そしてHPタイプミッション!

ここは攻撃低下をすると耐えやすいんですよね。

まあ耐久力が鬼パーティなので攻撃低下してなくても耐えられたりするんですけども。

マリアで柱を強化して、祝融で…と思ったら火属性軽減!

うーん、結構良いダメージ出てるんだけど足りませんな。

あと一発当てたろ、と思ったら先にゴツいエンハをもらえました。

継続エンハだったので、そのままマリアが撃破。

なんだか無茶なダメージが出ているぜ。

まあヨシ!今日はひたすらミッション消化しますー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    取り敢えず今回のミッションラッシュ。その中でも、落園シリーズに全セカンドタイプ毎のミッション付けたヤツ、ぶん殴りたいですね。今のところ辛うじてクリアできてますが、いずれ手詰まると思うと腹立ちます。ほんと、鬼畜にも程があろうと言うもの。ホドだけに。

    2
    • 遠い音楽 より:

      ディフェンスミッションの木と光は諦めました。
      木に時間を使った結果、光も諦める事に(^^;
      まぁエフェクターではなくハニーなのでそこまで惜しくはないんですが。

      2
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      本当に、どうして落園シリーズも属性にしてくれなかったんですかね……(属性でもめんどいけど)。
      いつにも増して、手持ちによってかなり難易度が左右されるミッションかと思います。
      熟練は探索でも稼げるし、ちょっとやって無理そうだったらやめる、くらいの気持ちでいた方が良いですね……こころ大事に……。

      2
  2. 遠い音楽 より:

    イヴェルゾンの宮廷は竜胆、夏オルランド、ウリヴィエリ、アルゲンテアで行きましたが、何度やってもボスを半分以上減らした後の変身で手詰まりになって断念。
    アルベルスの古砦は正月翌檜リーダーで、ジュウモンジサマとサンタレムとサイリスタで16億程のダメージでワンパンでした。

    1
  3. 匿名 より:

    滅のミッションはサモクリひたぎLエンシェントグリム×2、パドヴァールでクリアしました
    ボスは剣2つ回収してからのオートダメージでワンパンでした。さすが500倍…

    3
  4. kazy より:

    塔の火属性ミッションは、かなり厳しいのに石1個って・・・
    いつも思うんですが、報酬ってどういう基準なんですかね。

    1
  5. ねぎま より:

    ザドル最上層がクリアできない分、他のミッションを楽しんでます。落園シリーズのミッションは面白いので好きです。今のところザドルの塔ミッション以外はすべて消化していますが、もうちょっといい報酬が欲しいです。

    焔の落園のカウンタータイプミッションがやばそうな感じです。まだスキアタまでしか予習してませんが。

    • ねぎま より:

      水の落園のスキアタミッション予習が中々に大変でした。アインズ持ってないので工夫が必要で、かなり熱い戦いでした。

      攻撃力に常時倍率がかからないLSで、副属性を翠・水属性耐性の熟練をLv10以上、熟練とソウルで攻撃力を200程度・HPを2万程度に調整すれば進化後ボスの呪いは耐えられました。

      ハロウィンオラージュL・トリスタン(フィニッシャー)・モルドレッド(回復)・エチゴヤン(柱育成)です。