ラミネットのSDキャラ、今までに公開されたものとは違う…覚醒する説?

コメント欄で教えてもらったんですけど、たしかに謎だ!

うむ…うむ?

なんか、こんな髪の毛ファーッてなってたっけ。

言われるまで全然気づかなかったけども。

ちなみにラミネットのアイコンがこちらです。

おう、そうそう。

これは馴染みあるね。

他のエリアはこっちのSDキャラなんですわ。

これなんか、豪華になってるっぽいし、覚醒するのかな?

そういえば今回はリグネロしか復刻してないんですよね。

サプライズあるのか…あったら嬉しいな(^ω^)

追記!

はあ~!きたで!

正式に覚醒決定のお知らせありました。

ちょっと物足りない性能だったので、覚醒後はぜひ強くなってほしいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    このSD時は、セリフでも「本気を出します」と言っていたので、やっぱり覚醒するんですかね……!?
    サモンズは敵限定のSDとかたまにあるので、まだ分かりませんが……。

    しかし、仮に覚醒するのだとしたら……ダンジョンで覚醒後のSDだけ先出しとかする???サモンズ、ほんまそういうとこやぞ……(好き)

    6
  2. 匿名 より:

    ファ!?そういえば・・・、今回サモクリ枠でラミネット復刻してませんし、これサプライズ覚醒の伏線ですかね。

    6
  3. 匿名 より:

    フォレズ復刻合わせで2/28のメンテで覚醒実装ですかね?
    木属性&塔繋がりでエオス復活祭と未所持天魔配布もセットでぜひ!

    10
  4. 匿名 より:

    Twitterに師範代が覚醒するよ!コメントしてましたね。

    1
  5. 森の龍 より:

    ラーミネットちゃーん!!!!!!!(お疲れ様です)

    いやぁ、兄弟子も師匠も覚醒してたからそのうち来るとは思いましたが……嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    1