超・占事略決で得た熟練ポイント、誰に使うか問題

大当たり枠を当てていれば我不迷(ワレマヨワズ)と言えるのですけども

いや~やっと30個交換できましたよ。

神級をひたすら周回しておりました。

滅級はニスカとか居たら早そうなんですけども。

これで一応、イベント交換は一通り終了でございます。

さて、熟練ポイントはどうしたものか…

道蓮が気に入っているんですが、神級を周回しまくったおかげでもうゴッツく強化できてるんですよね。

攻撃470ってスゴイじゃないか…

スキル倍率は高いけど攻撃180だったりすると、あんま火力出ないからな。ぬか喜びパターン。

道蓮はそうじゃないんだよなあ。

熟練ポイントは十分なので、そうなるとあとは…

玉村たまお!

今回ガチャでお迎えできたキャラの中では一番出番ありそうな気がします。

他のキャラはうーん、星6制限ミッションとかで出番あるかもですね。

あとはマタムネに賭けてみました!

こちらも攻撃350をオーバーしまして、アタッカーとして熱い数値に。

出番あるかどうかは正直わからんですが、うちのマンキンコラボキャラの中では二番手ぐらいには挙がるはず。

そんな感じかな…みなさんは誰に使いましたか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コハーナ より:

    イベント終了までは単発で葉を狙うので、奇跡が起きれば葉に使いたい。
    ただ、そんな奇跡は起きそうにないので、当たったハオに注ぐことになると思います。

    今回のコラボキャラは全体的にもう一息と言う感じでしたね。
    次回があれば、上方修正をお願いしたいです。

    3
    • ナカジマ より:

      葉いいですねぇ
      当てたかったなあ
      上方修正くるのかな…その前に復刻があるかどうか

      1
  2. 匿名 より:

    ハオ目当てでガチャ回したけど出なかったのでジャンヌに注ぎ込んでみました。数値で見ると弱そうですが実際使ってみるとLS条件が緩いしサブも強キャラたくさんいるしアイテム吸収が強い。塔も楽々クリアでした。実はジャンヌはかなり当たりではないかと。

    8
    • ナカジマ より:

      ジャンヌは結構面白いリーダースキルですね
      復活できるから、昔の滅級とかゴリ押しできるかな

      1
  3. フォンセ より:

    シャーマンキングに限らず、ほとんどのコラボはひたすら貯めてます。
    (大当たり枠がでてないっていうのもありますが・・・)
    今まで使ったのは「物語」コラボの阿良々木さんだけかな?
    塔かミッションかで、もうちょっと属性軽減とHPを上げなきゃ
    耐えられないってなってから使ったように思います。

    3
  4. アカツキ より:

    さっき50個溜まったので33連目を回したらアンナが二体出たので1体に注ぎ込もうと思います( ^ω^ )
    緊急回避やら継続回復出来るので今後活躍する場面が出てきそうですし期待の意味も込めて♪

    4
    • ナカジマ より:

      あ、いいなー!
      緊急回避もですが、反撃の位置取りもできますね
      敵の進路を塞ぎながら、とか

      2
  5. 匿名 より:

    引き弱なので、毎度サモクリキャラに振ってます…(>_<)

    7
  6. より:

    コラボ熟練は基本的に振ってないので今回も貯蓄でしょうか
    いちおう今日11連でハオが来たのでおそらく使うとしたらハオになるのかな?

    4
  7. にゃー より:

    私も今回は大当たりなしなのでジャンヌとマタムネに使いました。
    置いていても復刻時にまた獲得できるし、復刻自体がない可能性もあるので。

    1