【実践&検証】防護貫通って受けるダメージが倍化する状態も無視する?

無視しないゾ!ちゃんとダメージが増える!あれ…どっちだっけ?ってなったんで一応検証!

受けるダメージを倍化、しないver

いいダメージだぁ。

火雅裏は右側に立てるとこなら超強いスな。

単発で1700万ぐらい出ているという。

コンボも合わせて1億近いダメージになりました。

やるな。

受けるダメージを倍化、するver

受けるダメージが2倍になるんだぜ。

コレ、改めて検証したことなかった気がする。

公式サイトの案内にも軽減状態を無視、とは書いてるけど、受けるダメージ倍化するアイコンは掲載されてないもんね。

防護貫通でこっちに都合の悪い部分だけ無視していこうぜ!

そんな感じ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    ここにハイカウンターを加えると大変難儀な事になってくる…アレは「敵側の防御力を無視するがダメージ増減等も無視する」的な仕様でしたっけ。
    とある場所ではそれが目に見えて影響を及ぼしたりもしたので気を付けたい所ですねぇ。

    4
  2. 匿名 より:

    この仕様有難いけど、少し気に食わない自分もいる