4月14日登場予定の塊賊団アルゴ団長フィセル、塊賊団アルゴ機械技師ルチェットのイラスト公開!3000日イベントも来る!?

これは素晴らしい姉御だぁーッ!そしてエトワール関連のキャラなのかな?このあたりもどんどん展開していって欲しい!

塊賊団アルゴ団長フィセル

ナカジマ特効きましたね。姉御ですよ!

トレジャーハンター集団・塊賊団(かいぞくだん)の団長
お宝を求めて仲間と共に飛空艇で世界中を飛び回っている
両親の影響で考古学に精通している

イイ!とてもイイよ!

そういうのそういうの!

学園系もいいけど、ワイはこっちのストーリーが気になるなぁ~

もっと広がっていって欲しいぜ。

そのためには、このイベント中にガチャって、運営さんに思いを伝えていくしかないのか…それもヨシ。

塊賊団アルゴ機械技師ルチェット

スチームパンクで機械技師のメガネっ娘という、オタクなら絶対無視できないヤツで来たか…!

当然俺にも刺さっている。

機械技師
飛空艇の操縦士飛
飛空艇・お共のモモンガを作った
彼女たちが住む国の皇女の鳥も

きてるきてる!いいぞ!

やっぱ飛空艇とか言われると、どうしてもワクワクしてしまうんよ。

彼女たちが住む国の皇女ってやっぱこの御方ですか?

機空女皇エトワール

確かにおとものモモンガと雰囲気が似ている…!

ええ感じやな~これ季節系のイベントなのかな。

エトワールのパワーアップ来てくれないかな…覚醒だったら熱い。

マップとかも来ないかな~。

3000日イベント来るのか!?

ランク333到達、プレイ333日到達で各1回ずつまわせるプレミアムガチャを準備中とのこと。

3…3…ということは。

8×365日で2920なので、もうすぐ3000日ってことかな。

2014年2月10日が初リリースで、今は8年と2ヶ月経ってるよね。

2980日…数字にするとスゴイな。

人生の一部よコレ。サモンズは人生。

というわけで、ミッションこなして育成資源をためておこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    エトワールの件で気になって調べてみたのですが、このシリーズって2017年登場だったんですね。5年近く前になるのか…。だったらそろそろ覚醒もらっても良さそうですね。

    1
  2. 匿名 より:

    五界の統治者の覚醒そろそろ来るんじゃないかと楽しみにしてます
    3年前にリセマラでユーダスでサモンズ初めて、その後アルシェ、エトワールと当たって1年くらいずっと愛用してたキャラなので思い入れの深いキャラです

    5
    • ナカジマ より:

      そろそろパワーアップしてほしいですね!
      アスラヴも5~9回ぐらいにならんかな
      エトワールはお迎え遅かったんすよね、ワイ

      1
  3. 匿名 より:

    覚醒特性ジマ特攻は、さすがに限定的過ぎて使い所がないかもしれませんね…。
    エトワールはアニバverもオートダメージだったので、関連してるのであれば、ジョヴィメル以来のオートダメージ復権もワンチャン?

    2
  4. 匿名 より:

    ルチェットめっちゃいい!
    でかいグローブしてるの好きなんよなぁ〜
    あと、武器っぽいのも手のデザインてのがワイに刺さりますわ!
    リュミエールももちろんすこ!

    1
  5. リヴィオ より:

    3000日記念かな?
    ゴールデンウィークイベントかな?
    別枠かな?

    ゴールデンガチャになるなら過去の未所持も多いので狙いどきかな

    別枠ならそれはそれでイベントが増えるのでOKです

    1
    • ナカジマ より:

      ゴールデンウィークのイベントなんですかね(^ω^)
      ゴールデンイフそろそろ欲しいなあ
      新イベントでも嬉しいスネ
      最近のイベント、コラボみたいだからなあ

      1
  6. 匿名 より:

    エトワール関連のキャラいいねー
    エトワールもパワーアップか覚醒してほしい・・・!

    1
    • ナカジマ より:

      サモンズ独自ストーリーなんでもっと広がって欲しいですわ!
      覚醒するといいなあ

      2
  7. たまさんご より:

    ほんとに、ナカジマさんとは趣味が合いますね(´∀`*)ウフフ

    フィセル姐さん、是非ともお迎えしたいところです。

    1