聖戦古跡【滅】魔力機作をペンダランLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

うろ覚えでも攻略できるのが爺ちゃんの復活パワーの有り難いところ

そして火雅裏の防護貫通!

敵の防護系バフを忘れていても、なんとかしてくれるイケメンなのである。

キグヴァとかなんとなく編成してみました。

道中で反射をカバーできるシーンがありましたが、やはりオートダメージとは相性宜しくないかなァ。

といってもやっぱり反射を打ち消せるのはワイには魅力。

攻撃・スキル使用不可の状態から大ダメージスキルが飛んでくるんスよねココ。

ダメージ無効で耐える方法もあるんですが、攻撃タイプでダメージ無効…長持ちしそうなやつ…うーん。

やっぱ復活やな!

進化前ボスは火雅裏の覚醒前のスキルで撃破。そして

覚醒速攻からの火雅裏のスキルで突破!

このお兄ちゃん頼りになるわ。

前方向のみのスキルもそうわるくないかな…いやいや騙されへんゾ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    ディステスラもオートで攻略出来るようになりました。
    ニスカLで今回のSPガチャで手に入れた2体目ニスカとTP稼ぐため2体のよいこハザンでクリア
    ニスカは1体はエリアエフェクトはMAXです。
    20周くらいしましたが、事故はゼロでした。
    ラストはニスカのTPスキルダメージ無効で乗りきります。

    3
    • ナカジマ より:

      ニスカ&ニスカ!
      そしてAEマックス!
      スキルダメージ効かない系すげえなあ

      1
  2. 匿名 より:

    お爺ちゃんに一番相性がいいサブはお爺ちゃん2体欲しいとこ

    2
    • ナカジマ より:

      ペンダランペンダラン・ダヴィドダヴィドかあ
      一回当たると次も当たりやすい法則こないかな

      1
  3. 匿名 より:

    カガリくん前方三列と十字だけですが、それでも滅茶苦茶強いですからね・・・!
    ダヴィドおじとカガリの組み合わせは無敵です( *´艸`)

    4
  4. 遠い音楽 より:

    メルクーア×2と着ぐるみフェンリルとサンタ緋覇那で。
    雑魚の防御アップはフェンリルでスタンさせました。
    ボスは進化前後共に覚醒メルクーアの暴力でw

    2
    • ナカジマ より:

      スタン!
      フェンリルって最近だとかなり使い勝手いいですよね
      ボスはメルクーアがなんとかしてくれるぜ(^ω^)

      1
  5. 匿名 より:

    竜胆Lでクリアしました
    ソウルや熟練を耐久寄りにしてセルユニバースのブロックを貼ったらギリギリ耐えきれました

    5
    • ナカジマ より:

      おお~
      そんなやり方が!
      セルユニのブロックをここで使うとは(^ω^)
      しぶいすね

      1
  6. ねぎま より:

    エダードL・レギナ・ベルテ・サンタ緋覇那の木属性・攻撃・アタックパでクリアしました。エダードのLSのベース倍率がパワーアップしたのは大きいですね~。

    2
    • ナカジマ より:

      エダードは謎のパワーアップをとげましたからね!
      緋覇那もいいなあ(^ω^)
      ワイももっと使わねば

      2