4/28(木)黄金の真英雄トゥルーゴールデングローセに覚醒だと!?

なにっ あの黄金の英雄ゴールデングローセが黄金の真英雄トゥルーゴールデングローセに!?

かっこええな~!

これは確かにトゥルーかもしれない。

元々結構強いと思いますけど、覚醒してどうなるかですな。

パワーアップもセットでくるのか?

被ダメージ1.5倍は最近だとちょっと低く見えるけども。

上書きできるだけでもエエか…。

チェーンないので意外と当てづらいというね。

特性が問題だよなあ~とりあえず共鳴柱だったら大当たり。

覚醒後のスキルに防護貫通がつかなければだけど。

でもマルティウス強いしな。

やはり柱は正義…

指向共鳴はなんとか免れたい。

あとは、属性特攻もいいかもしれない。

過去に登場した季節系のガチャ限が覚醒するのは嬉しいけど、持ってないと盛り上がらないんでガチャでも狙いやすくなるといいっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おとさま より:

    アニバーサリーと桜月館を除けば季節限定で初の覚醒ですね!!
    季節限定はパワーアップはしても覚醒しないと思っていたのでこれからいくつかの季節限定も覚醒する期待が高まりますね!

    2
  2. 匿名 より:

    未所持だと盛り上がらないってのはおっしゃるとおりなんですよね…
    石十個とかでいいんでピックアップのみのガチャとかやってほしいなぁ〜

  3. 匿名 より:

    本家グローセ、マルティウス、ミナギあたりと同じ感覚で使っていると、意外とHPが低めでいつの間にか落ちていることがあるので、耐久面が上がってほしい。まあ十分過ぎるんですけどね。
    特性はアイテム生成でも嬉しいですね。

    3
  4. 匿名 より:

    パワーアップとか無いと思ってたから
    単純に嬉しい。ワクワク

  5. 匿名 より:

    金グロさん、速攻が付くだけでくッッッッそ活躍の場は増えると思うので覚醒ついでの上方修正を期待したくなりますね~

  6. 匿名 より:

    こいつたまたま来たけど使いにくいから頼むわほんま