レアガチャ リリース3000日突破記念フェスティバルに挑戦する!

おーし、特にどのキャラが欲しいとかないけど、未所持率高いし行こうか!

リリース3000日突破だってよ!

改めて見ると、3000日ってスゲェよなぁ…

この調子で10年まで突っ走ってほしいもんだぜ。

今回引くかどうか迷ってたんですよね。

一応天井っぽいものもありまして。

77回と一個目が結構ハードな気がするけども、ないよりいいか。

限定のオラージュ、ハザン、ラーのいずれかをお迎えできるよ。

確率はこんな感じ!

んんんん

0.4+0.8の…あれ?

あれ?

結構高いな、まだ行くのか、10%を超えて…あれ、13%近くある感じ?

恒常キャラもいるもんなぁ。

おし、勝負!

虹なしからの~

ああああ

あああああ

ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと

まってまってまって

え?

このまま行く感じ?

うせやろ?

虹どうだ!?

そういえば持っていなかったけども~!

しかし勝負はこっからだ!

…そうでもなかったわ。

スコーピア&アリエス以外は全ポコでございます。

これで終われるわけない

もうちょい虹来てくれよ、頼むよぉ!

虹虹~

ない!

虹雷がないよ、一個も!

しかぁし!

ここで確定演出が出たゾ。

さあどうなる!?

おお~アフーム=ザーじゃないか!

アザッス!

速攻で特定軽減貫通かつバリア破壊ダメージか…いいねえ。

でもこんなモンじゃないはず!

アイエエエ

きたきた!

ラー様が来てくれましたよ。

カウンターのエンハ係として活躍してくれるでしょうか?

リーダースキルは微妙にムズそうな気もするな…

しかし条件がふたつってのは良いかな。

おお~セレシア。

いいね、かなり数値はデカイけど…

ちょっと編成を選ぶ感じではあるなあ。

というわけで

こんな感じ!

うーん、11連はキツかったが、22連目は未所持も来てくれたし良かったね。

さあ、スキル上げ3倍のうちに育成も終わらせようっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    11連でオラージュ引けました。
    嬉しい。

    これまでだとトップレア全ての確率が揃って高いのは最期のピックアップだったけど、今回は最初がそれなんですね。
    最初のガチャでどれかを引けたら、あとは引けてないキャラのピックアップを狙えば良いので、今後も最初に全トップレアのピックアップを持ってくる形式にして欲しいです。

    11
  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    新規のお迎えおめでとうございます!いいですね!
    自分も同じく22連回して、新規はイルマリネンのみ。ここ半年ほど爆死が続いてます…。悲しい…。

    3
  3. 匿名 より:

    サモンズを応援する気持ちもあって課金して最近天井?まで回すようになってからマジで糞見てぇな引きしかしなくなった
    11連22連で撤退してた時の方が新キャラちょいちょい当たってたわ
    これもうマジで課金しない方がガチャ結果マシなんじゃないかと思ってきた

    10
  4. 匿名 より:

    なけなしの石で11連でみんな大好きオニャンコポン出たァッッ!!
    ゴールデングローセも出たけどオニャンコポンさんに持ってかれてしまった!
    けれども、欲しかったのはオラージュとラーだったんだよな…

    5
  5. 赤ベコ より:

    通常の石購入に、紅蓮の闘気がオマケで来てた。ガチャは回さないけど、ソウル目当てで購入だけしときます。

    3
  6. リヴィオ より:

    3000日おめでとう!!
    ハザン狙いでピックアップを待つつもりでしたが
    我慢出来ず11連
    奇跡的にハザンゲットしました!!
    大満足です

    一部アニバキャラもいるし引き時かも

    6
  7. たっかみかみ~(旧姓アカツキ) より:

    なんとなく単発勝負で
    ウェルシュドラゴン、フラマ、アルシェ、ヨリンゲル、チェシャ猫( ´_ゝ`)

    サモクリ増えたので良しとします( ^ω^ )
    ハザンピックアップで少し引いてみようかしら(-ω- ?)

    5
  8. より:

    11連目の虹は3体目のニサでした
    同じ確率の未所持に来てほしかった~

    悔しいので22連目を回したら虹からオラージュ、通常からラーが来てくれました
    ラーに関してはサポートASなので魔封の嵐岩も付けてスキブ特化編成にしました

    4
  9. 匿名 より:

    タカラブネオーが来てくれました!
    ってか、メッチャ強化されてるー?!?!

    今回の強化分も記事にしていただけるとありがたいです!

    3
  10. おとさま より:

    記念で30連!
    前回のように神引きは無理でしたが、
    10連目星6全ポコ、20連目新規グローツラングと被り翌檜とダグザ、アウズンブラ、30連目で被りアニバミレシアと初アニマリGETでした!
    77連まで回すか微妙に迷います(;^ω^)

    3
  11. 高速三段猫 より:

     ガチャ未所持率が7%以上あったんで期待して回したんですが、なぜか手元にはサンジョルディだけが残っていました。この子ガチャキャラじゃなかったような気がするけど、まあ可愛いからいいかな…

    4
  12. 匿名 より:

    ウホッ 単発で タカラブネオーDXキターーー!

    1
  13. カミラ より:

    ニャンコおじさん、めっちゃかぶるw