【アンケート】おひさまさんさんサンジョルディは交換しますか?

スキル範囲が若干ファンキーさあるけど、リーダースキルは範囲広いね!

333,000サモンクリスタルで交換できるぜ!

HPがちょい低いのと、能力が少ないのはちょっと気になるが…

アタッカーでちゃんと攻撃力が高いタイプなんだよね。

400超えてる顔には見えないが、人は見かけによらないモンだ。

スキルは範囲が変わってるけど威力出るし、3ターン発動!

はっや!

リーダースキルは「または」が2回入ってるのでめちゃ広範囲。

HP2倍の最大攻撃16倍、と数値はちょい前な感じですが、この範囲の広さならアリかな。

ミッション攻略時に便利そう。

割りとお安いのもあって、ワイは交換しておこうかなと思ってます(^ω^)

皆さんは交換されますか?

【アンケート】サンジョルディは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ようじょ
    それだけで交換する価値あり

    6
  2. 匿名 より:

    スキル範囲はビミョいが、LSの範囲は優秀で攻撃倍率は十分。

    常時攻撃力アップができるサブ対象として、ラナと一緒にロリパで遊ぶ向け?

    3
  3. 匿名 より:

    多分使わないけどサモクリ余ってるから交換した

    3
  4. 匿名 より:

    ユイットはどうですか?(小声)

    4
  5. 遠い音楽 より:

    見た目で交換しましたw
    性能もこのお値段なら十分以上です。
    88.8万のお姉さんもこのお値段なら納得なんですけどね。

    3
  6. 匿名 より:

    女の子キャラはもうお腹いっぱい。

    6
  7. 匿名 より:

    チェーンプラス要因の為に交換しようかなぁとか

    2
  8. 高速三段猫 より:

    ぼくはこんなに安いのに交換しない理由がわからないマン!

    2
  9. みうみう より:

    今のところ交換しない予定です。
    回転の良さh魅力的ですけど、別にそこまで強いとは思えないですかねぇ
    柱も使いにくいですし( ´・ω・`)

    2
  10. 匿名 より:

    この値段でこの可愛さなら文句なしですね