怨みの泉【滅】引き裂かれしモノを桜姫Lで攻略!囲んでボコす!これが基本

そういえばアタックタイプでもいい感じに攻略できるんだっけ、この滅級

桜姫でぶん殴る!

とくにエンハとかナシでも1ゲージ吹き飛ばせるこの威力。

なんかダメスキ2マスの範囲内に入ってしまったので、スキルを使って緊急回避してみる。

すると、次のターンでスキルターン超増量がきましたね(^ω^)

なかなか性格悪い割り込みだが…メンドイのでそのまま突き進む!

おっそういえば防御低下する前に敵の攻撃をしのがないといけないターンがあったな。

うまいこと回避してくれたので、そのまま2体でコンボしたら倒せました。

桜姫、すげえ威力出るな~。

包囲攻撃はやっぱり囲み系最強ですわ(^ω^)フハハ

メルゴネムスはHPをうまいこと調整するとこっちに回避バフくれたりするんですが、桜姫はパワーありすぎてダメージコントロールがムズイね。

オイフェで防御低下を上書き。

これでメルゴネムスの矢印攻撃に耐えられました^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    メルゴネムスのミッション、復活なしでクリアしたのになんでと思ったら「全員生き残らないとダメ」なんですね💦なんどかチャレンジする羽目になりましたが、桜姫の強さが堪能できて面白かったです。

    回復とデバフでスキルターン増量キャンペーン適用みたいです。複合スキルはこういうとき不利かな?

    2
  2. 匿名 より:

    このミッション最後のゲージのパンチはやっぱり回避運ゲーするしかないんですかね?
    相手のターンで回避バフ消されてからの防御ダウン+全方位矢印なんでこちらが取れる対策は復活以外無さそうなんですが…

    • kazy より:

      覚醒ベルナデッタのスキルで、防御ダウンを上書きするといいですよ。
      防御アップは他にもいた気がするなぁ・・・覚醒エイルとかだったかな。
      未覚醒でもいた気がする

      1
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      最後のゲージに突入する際、毒などのデバフを使えば、デバフへの割り込みが優先されてバフが消されず、運ゲーにならない……というのを見た気がします。

      覚醒バルバレムさんの自分への毒付与でも割り込むらしいので、ご参考までに……若干不確実な情報で申し訳ないですが(´-∀-`;)

  3. 匿名 より:

    フィーリー 桜姫2体 シシロウ
    ミッションクリア
    運ゲー安定しませんね