輝く太陽の広場【神】さんさんパレードをユオンLのHPタイプ4体編成で攻略!

この~ボスのHP高すぎるし、謎割り込みバインドまであるじゃんか(☝ ՞ਊ ՞)☝殺す!

超耐久パーティでやったらぁ!

ユオンで全員副属性を蒼にしたらかなり被ダメージ減らせるはず。

そしてヘスティアの攻撃低下で敵をよわよわにする。

あとはスキブもらいながらチマチマ撃破してみました。

毒キャラはHPタイプでいいの思いつかなかったよ( ³ω³ )

あとはボスを弱らせて被弾を減らし、シャオシンのゴリエンハからのトラップ設置で削る!

バキバキにダメージ入ってるのに全然倒れないな…

ヘスティアでHP回復状態にして、エンハ状態にして、敵の被ダメージアップの時を見計らって…とタイミングが大事。

結局40ターンぐらいかかったよ!

みなさんどうやってクリアしてるの?

剣拾ってサイリスタとかの方が良かったかな…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Wacan より:

    サイリスタ、いい感じでした。

    3
  2. ねぎま より:

    嫁シュガーハートL・シャオシン・ヘスティア・クトゥルフでクリアしました。敵エンハをヘスティアで打ち消してシャオシントラップで削りましたが、確かに時間かかりました。敵エンハからのトラップ・ダメスキが強いので、ヘスティア&クトゥルフで弱体化できて安全でした。

    一方バランスタイプミッションは、オルランドL・アニユリ・ヨールプッキ・シュストの定番でクリアしました。こちらは1回目のリピート演奏に入った直後に倒し切れました。オルランドLS猛追撃も道中有効でした。

    1
    • ナカジマ より:

      クトゥルフいいですね(^ω^)
      覚醒してからあんま使ってないな
      ヘスティアは安定感バグツンなんで頼ってます
      バランスは確かに攻略しやすいですね
      シュストは守護神

  3. 匿名 より:

    カルゼラにサンタレムマルちゃんアティエでやりました
    1面は適当にスキル溜めして毒で処理
    2面はサンタレムエンハ覚醒カルゼラでワンパン(残り2体はレムがスキブもらってから踏む)
    ボスもトラップ踏み踏みで特に問題なく倒せました(クリア15ターン)
    マルちゃんはボスのトラップ解除させようかなと連れて行ったんですがチェーン以外特に必要なかったですね

    1
  4. たまさんご より:

    ご多分にもれず、瀕死の重症でしたm(_ _)m

    1
  5. 遠い音楽 より:

    エミリア、サンタレム、デルピュネー、ヘスティア様でクリア。
    ボスはトラップを3セット踏ませる必要がありました。

    1
    • ナカジマ より:

      あっエミリアいいな~
      デルピュネーもしぶいすね
      初期キャラなのにまだ出番があるぜ!