レイヴォス顕現 死の森【滅】幻視の獣を残月Lでオート攻略できるってよ!

Wアイシャです!ワイは手持ちが足りないかな~と思ったけど、くろうさぎさんに教えてもらった2パターンのパーティでイケたよ!

ミッションはまるちゃんで適当にスキル撃って終わらせました(^ω^)

しかしオートできるとか…

コラボ限定とかあんま持ってないからな~と思ったら、あったよオート攻略パーティが!

残月すごいワン!

Wアイシャで巻いていくぅ~!

そしていきなり残月スラッシュが炸裂です。

またちょうどエエ所に敵がおるんですわ。

ヨーコはんはエリアフェーズ移動速攻でスキルを使う!

でもこれダメージじゃなくてバリア割りが目的なんスね。

敵との位置関係とか気にしなくてイイのが嬉しい。なるほどねえ。

そしてアイシャ巻きからの残月スラッシュ再び。

速いゾ!

ここでも覚醒残月スラッシュです。

スラッシュ前の追尾弾でも十分パワフル。

アタッカー残月ばっかりじゃないですか…エグいほど強いで。

もしかしてこのまま押し切れるのか!?

イ、イケる~!

覚醒残月スラッシュが炸裂であります。

アイシャのスキル回数がまだ残ってる!

フハッ!

仮にも滅級がこんなに簡単に…

わずか4ターンの出来事でした。

ちなみにヨーコさんのところは屍士狼にして、TPを稼げば、トガゲのトコで覚醒残月スラッシュが撃てるようになり無問題。

バリアごと葬れます。

そして後はWアイシャ巻きで残月に頑張ってもらうだけでイケるという。

こいつぁ爽快だぜ!

くろうさぎさんありがとうございました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    続々滅級がオート攻略されてゆく……!インフレってすごいなあ……。

    アイシャさん2体目、欲しいんですけど一向に引けないんですよね~……羨ましい(゜∀゜)

    3
  2. くろうさぎ より:

    オート上手く行ったみたいで良かったです!
    正直レイヴォス使う場面ほとんど無いですが、かつて苦戦した滅級がオート出来るだけで感慨深いですね^^

    9
  3. ねぎま より:

    アイシャじゃなくて残月Lっていうのが渋いですね!すごいです。

    マースLならマースASですべてワンパンで回れますが、オートにすると謎ムーブで当たらないこともしばしば。マース2体・サンタレム・ファルーラのオート周回で勝率半分くらいでした。マース3体いればまた違うかも。