名前に「王」がつくキャラをリーダーにしてヴァルハラの死闘【冥】孤高の戦乙女をまわる

うーむ、なんだか新しいタイプのミッションですな

文字ミッションを達成した編成の中で、最も多く選ばれるリーダーを当てるミッション。

各文字で1位になったリーダーを編成してダンジョンをクリアしていれば、光結晶がもらえるゾ。

3つの文字ミッション群で最大15個とな。

ほお…15個は欲しいな(素直)

ムム、25周しないといけないのか。

ある程度ヤマはって、25周したほうがいい?

一番使われる王は誰なんだろうか。

ジェレミアとかリグネロには王ついてないしな。

うーん、地道ぃ~!

ボスのブリュンヒルデはスキル封印もしてくるからなあ。

あとエリア数が多いよねココ。

ユオンLで道中はリグネロとかがいいかね。

ルルCみたいな持ってる人少なそうなキャラは効率悪いよね。

ペロロンとか周回に向いてそうなんだけど…

でもボスは反射あるっけ。

ドゥルバグとかドロップ系で王ついてるけどどやろ。

とりあえず、人気のユオンと精霊王Lでいっとこか~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 代走要員in広島 より:

    周回前提ならグローセL、マルちゃんズでしょうか。
    とりあえず25周しておきました。

    3
  2. 匿名 より:

    自分はレプティアスで周回してます。師範代のツイッターで例として出してたしLSも使いやすいしギルメンの方々が見て「お?この人王ミッションやってる、自分もレプティアスで回ろ」とならないかなぁと淡い期待を抱いてます(笑)

    2
  3. ねぎま より:

    ボス戦で封印くらうとAS起動でLS最大倍率出せるタイプのキャラは使いにくかったので、オートだと積極的に囲みに行くことを考えてガラチェラL・桜姫・バステト・オレンジでサクッと終わらせました(寝ている間に)。

    包囲攻撃は封印されるシチュエーションでも結構有効ですね。

    1
  4. 匿名 より:

    ①配布キャラで持ってる人が多い
    ②LSの範囲が広い
    ③どうせ周回するなら経験値Lの方が得

    選ばれたのはエリザベスでした。

    2
  5. 匿名 より:

    アインズLWリグネロニスカでオート回しました。
    取り敢えず5倍あればリグネロで潰しきれそうなので、アインズじゃなくても行けそうかな?
    ニスカも1面を抜ける用なので、速攻で敵が落とせるなら他でも代用できるかと。

    1
  6. 匿名 より:

    いまいちミッションの内容を飲み込めてないんですが、
    25周するうちで「王」がつく駒を
    リーダーにしたのが1回でも合致したらいいってことなんですかね。
    最大25種類まで選べるうちで1つでも合致したらOK?

    素直に考えて比較的所有率高そうで編成楽そうな精霊王かユオン、
    グレンラガンからロージェノムは最近のコラボだから持ってる人も多そうですね。

    コンボ系のLSや反射があるのでスキアタ系のLSはオートしにくいから少なそう。

    2
    • 匿名 より:

      ※すべてのミッションを達成後も、ミッション条件を満たす編成でダンジョンをクリアすれば、③の集計対象、④の報酬受取対象になります。

      なので25種類というよりは1位のリーダーでダンジョンをクリアしているかが大事かと思ってました

      2
    • 匿名 より:

      25周越えて回った分も対象ですよ。
      なので、極論「王」が付くキャラ全てで1回ずつクリアすれば絶対に石がもらえる。
      …けど結構いるなぁ王…

      2
  7. 匿名 より:

    コラボ系…みんな持ってるように見えるけどそれは課金者が大半であって普通になっているのであって、所持率としてはどうなんでっしゃろ。
    とりあえずユオンと精霊王とエリザベス辺りでやります。

    2
  8. リヴィオ より:

    投票券が25回ではなく
    ミッションクリア後も同条件でクリアすれば
    投票可 報酬受け取り対象とのことなので
    手持ちの王で一通りクリアしてきます
    ただ面倒

    2
  9. 匿名 より:

    黒セイバーLにデリッシュ、ケリ姫、リグネロでサクっと終わらせちゃいましたけどそんなミッションあったんですねw

  10. みうみう より:

    ユオン精霊王あたりやっといて残りの周回はハーデンでオートしました。
    これ持ってないのが当たりだったら切ないですね…:( •ᾥ•):

    2
  11. 遠い音楽 より:

    ミッション詳細とかよく読まずに、汎用編成のアインズパーティで回ってました。
    ちょっとパーティを練ってみようかな。

  12. たっかみかみ~ より:

    これは難しいですよね。所持してる王キャラ全部回ってやろうかと思いましたが面倒なのでユオン、ハーデン、渋いところでアーサーとか4、5人ほどやりました。
    当たったらラッキー位で考えておきます( ^ω^ )
    でも外れたらショックなんでしょうね。

    2
  13. より:

    注意点は図鑑ID単位で集計なので進化前・進化後・覚醒も影響がある
    まぁたいてい進化・覚醒後を使ってると思うのでそこまで気にするほどではないでしょうけどね

    一応シリーズ物だと下記あたりが対象です
    王…精霊王
    獣…獣帝、獣操士、天星獣、封龍士、武器姫、季節限クロユリ
    姫…装姫、真姫、武器姫、桜姫、季節限装姫・真姫

  14. フォンセ より:

    光結晶5個は魅力的なので参加したいのですが、
    さんざんいろいろなキャラで回った挙句、
    1位は未所持で汎用性の高いユオンになりそうで
    つらい(泣)

    1
  15. 匿名 より:

    コメント欄見てるとユオンの名前がちらちら。。持って無いんだよなぁ〜。。。1位当てる面白い内容のミッションだけど自分が未所持で上位濃厚(?)だとちょっとやる気が…でもダメもとでとりあえず1体づつやってみよー!

    2