明日午前4時から新キャラ アザエラが追加!イラストも性能も熱いぞ!

おいおいまた周回追加かよと文句言いかけたナカジマがピタッと黙る!

壇上の極点アザエラ

(^ω^)b100点

(^ω^)b100点

(^ω^)b100点

(^ω^)b100点

…おおっとこれは!

まさか満点か?

最後は…(^ω^)b100点!

出たーッ!

ナカジマの心の中のちっちゃいナカジマたちが採点した結果、満点でした!(白昼夢)

解説のナカジマさんいかがですか?

いや~サモンズはイラストのクオリティに定評がありますからね。

それでもここまで直撃したのは正直驚きです。

衣装、雰囲気、たたずまい、全てにおいて完璧ですね。

…ええっと、そうそう。

明日午前4時から「赤い新星」と「青い蕾」のフロアに一定確率で登場らしいですよ。

図鑑に性能が載っておったぞ

まあガチャ限じゃないからね…

手に入れることができるのは嬉しいけどね…

強いな!?

能力が3つで、どれもレベル低くないし、ステ高い、矢印も多い。

スキルは大正義速攻、最速6の5ターン持続!

そして回避率アップ、軽減反射、即時回復…

あれ?強くないか!?

俺なんか見落としてる?

コスト500とかじゃない…よね。60か。

まあサポート型なのに攻撃的なステってぐらいかしら。

うーむ

範囲は狭い、常時倍率は控えめ。

回復に…最大15倍か。

でも耐久強化ないんじゃな~

いやでも、スキルでどっちも軽減できるのか。

スキルダメージを、じゃなくてダメージスキルを半減ではあるが…

リーダースキル以外は季節限ぐらいの勢いを感じるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これがガチャ限じゃないのかぁ
    入れといた方が良かったんじゃないかなぁ

    3
  2. みうみう より:

    ナカジマさんいっぱい出てきて笑いましたw
    速攻回避軽減反射はミッションとかでLSのトリガーとして使う場面ありそう
    高難度でも起用有りそうなスペックですな(^ω^)

    3
  3. 匿名 より:

    普通に強くてちょっと驚きました。LSは流石にアレだけどスキルはガチャ限と肩を並べられるレベル
    ただこれだけ優秀だと乱入してきた時の強さが心配になってきます
    今組んでるオート周回パが通用すれば良いんですが…

    4
  4. キツネコ より:

    回避率!ゼネクで使え…と思ったが反射が上書きされちゃうね(´つヮ⊂)
    でもカッコいいお姉さん系大好き!!

    1
  5. 匿名 より:

    一瞬シアパで使えると思ったらHPタイプじゃなかった
    でも結構強い

    2
  6. 匿名 より:

    能力3つって滅塔のモンスターだけじゃなかった?性能良いってことは乱入かなり強くしているのでは?

    3
  7. 遠い音楽 より:

    眼鏡じゃなくても100点!?

    前回不評だったサン-サウザンドSPガチャ PART2と違って
    ・周回するダンジョンでドロップするキャラが追加された
    ・そもそも追加が早め
    ということで歓迎できますね。

    ほぼループできる回避・軽減・反射を味方全体に速攻で付与できて回復もつくので、色々なリーダースキルを満たせるスーパーサブとして活躍しそうな印象です。

    2
  8. 匿名 より:

    俺の直感が告げている、このキャラは確保しておけと。

    1
  9. 匿名 より:

    でも初心者は先ずクエストをクリア出来ないクソゲみを感じる

    4
  10. ねぎま より:

    青い方をオート周回放置してたら乱入したみたいで、負けてオート停止してました。この情報を知らなかったので思わずナカジマさんのサイトをチェックしてしまいました。

    うーん、スマホ使わない時間にオート周回放置できるミッションをこなそうと思っていたのにいらんことしおって…とか思ってませんよ。

    5
  11. kazy より:

    乱入してきましたが、オートさせない感満々です。
    味方にエンハシール、敵は防御ダウンシールにダメージ軽減能力、HPは10億以上ですね。
    ニスカ一発で1.2億なので、普通にやっても勝てない気がします。
    復活かスキルでエンハシール剥がすか、何らかの割り込みを見つけるか。

    2
    • kazy より:

      シールはコンボで上書きしてくれるみたいですが、何回かやらないとダメかもです。
      何コンボかまでわかってませんが…
      多分ですが、
      1回目で強制移動&柵に閉じ込め。この柵はダメージ低めなので通過しても大丈夫。
      2回目でシール上書き。
      3か4回目で全体高ダメージ。
      ぐらいまではみました。
      あと、カウンターはかなり痛め。

      2
    • kazy より:

      すいません。
      3,4回目は無かったです。
      ターン経過か、残り体力で高ダメージかも。

      2
  12. かる より:

    エンハシールは4体で囲んでのコンボで残り1まで短縮されるみたいですね。
    とりあえずメルクーアPTで1体確保しました。
    周回はきついので、ペン上げします・・・。

    4
  13. 匿名 より:

    どうにか手持ちで組めるオートを模索してちまちま周回してたら、嫌がらせ追加で崩壊するとか

    3
  14. 匿名 より:

    防護貫通が、まともに効かない。
    オート周回は気をつけて。

    3
  15. 劇団なのに立ち入り制限 より:

    コンボ割り込みでランダム転移&ダメージ柵、エンハシール短縮
    HP3割削ると割り込みで相手エンハ(強)
    エライことなるんでデバフは欲しいところ
    他にも全体ダメージやバフカウンターなど
    もともと難しい方のダンジョンでしたがコマが揃ってないとマトモにクリアできません

    どうにか倒せましたが25回は諦めます…

    2
  16. 匿名 より:

    ギミック的にはコンボ割り込みで攻撃シール短縮なんでしょうが乱入確率鑑みてペン上げしました。
    乱入初見パで先制耐性でシール弾いたので二スカオート編成でクリアしましたが運営のオートさせない感ありありなギミック–w

    4
  17. 匿名 より:

    久しぶりにコンテした

    4
  18. 匿名 より:

    周回パーティじゃ倒せないし、対策すると周回面倒ってことで、1体確保で乱入有の時は撤退することにしました。
    ストレス要因にしかなってない……。

    8
  19. 匿名 より:

    古参への嫌がらせに夢中になり過ぎてご新規さんが完全に蚊帳の外なんだよなぁ
    運営はその辺の自覚はあるのかしら

    5
  20. 匿名 より:

    確かに。長年プレイしキャラもいる自分ですら倒すの時間掛かるのに…。そもそもこのステージをオート組むのも大変なのに、周回させたくないのかな。

    4