あなたとの大切なひと時フォンセ、運命のファーストステップ・ノア、光明の花嫁ミスラの性能公開

ほんほん、コスト60ということはレアガチャではない?となると…日に30時間の周回だな

あなたとの大切なひと時フォンセ

HPタイプ!カウンタータイプ!?

そんなイメージなかったぜ。

攻撃力は能力も足せば結構高いッスね。

速攻10倍殴りからの連鎖追撃、そして4ターン発動という軽さ。

さらには反撃と100倍連鎖追撃…!?

自身以外か。

ゴツい自己エンハ型の味方と組ませたらエグイ火力出るやろな~。

リーダースキルは最大25倍のHP2.5倍、そして範囲めちゃ広い。

条件がふたつあるのもイイね。

運命のファーストステップ・ノア

ほーん、ディフェンス…

速攻ボゴカンでオートダメージもあり、しかも回復マス設置か。

基礎性能にヘンなところもなし。

リーダースキルはシンプルだけど、HP3倍が熱いなあ。

やたら範囲も広いし、スキルダメージが通る系の高難易度ダンジョンもクリアできそうだぜ。

スキアタ指定もないしナ。

常時5倍あれば物理もサブ次第でまかなえるかな。

光明の花嫁ミスラ

全体化持ちで、スキルは支援型。

チェーンエンハはそんな使いやすくないイメージだけど、5ターンと速め。

アシストのエンハ持ちって貴重だよね。

んで、木属性またはHPタイプと範囲も広い!

4倍は控えめだけど、2ターン続くのか~。

本家のオートダメージも強化できる?

回復マス設置も足場づくりに使えたりするだろうか。

リーダースキルは範囲広めで、最大火力が11倍。

うーむ、SPガチャかな?

となると私のスマホ、しばらく周回マシーンと化すな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃー より:

    モンスター図鑑にも来てましたね。
    スキルの上げ幅が14なのでSPガチャ確定かと。

    4
  2. 遠い音楽 より:

    SPガチャかダンジョンドロップか、どちらにせよ全熟練MAXのミスラが爆誕する未来が見えますねw

    フォンセは、例えばオルランド(水闇双方)を従えて25〜30倍エンハからの連鎖追撃と反撃連鎖追撃という凶悪な攻撃が出来そうですね。

    ノアのほつれた髪の毛が素敵です。
    スキルマ4ターンで持続:中のオートダメージはほぼ常時発動出来ますね。

    5
  3. シャケ より:

    やりましたね!!!!ミスラさんが確実にゲットできる枠だなんて!!!
    これはナカジマさんに必ず手に入れてもらいたいという運営からのメッセージですよ。
    はぁ…、ダヴィドおじにも季節衣装が欲しいです。

    5
  4. より:

    これはもう運営がミスラをナカジマさんの嫁に出したと言っても過言ではないですね!

    6
  5. 匿名 より:

    他の嫁を差し置いてミスラ様の話題で染まっている。。。。神々しいな

    5
  6. おとさま より:

    SPガチャだとしたらミスラと誰だろう…?
    前回は紫マッスルの御方だったけど…
    緑のあの方だろうか(*^^*)

    4
  7. みうみう より:

    今回の追加ガチャ駒は控えめな印象ですかね〜
    ミスラはチェーン無くて良かった気はしますが、サポート系なので愛の力で使えそうですね(^ω^)

    4
  8. たまさんご より:

    ナカジマさん、無事嫁に来てもらえるみたいで、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    燃えすぎてスマホの発火にはご注意下さいm(_ _)m

    4
  9. たっかみかみ~ より:

    もうミスラさんは熟練MAX鬼周回確定かもしれませんね( ^ω^ )
    頑張りましょう♪

    3
  10. 匿名 より:

    フォンセはいっそ2体運用して、相互に反撃と100倍連鎖を付けあっても面白そう
    ネーハのスキップブーストと合わせると胸熱かも

    6
  11. 匿名 より:

    ミスラはチェーンエンハですが2ターン続くのでチェーン無しのスキルも強化できるかも(割り込みが来なければ
    回復設置でライゼル感ありますがよりサポート特化って感じですね

    1
  12. 匿名 より:

    日に30時間の周回という矛盾のみを条件に存在する熟練MAX嫁ミスラ!!

    1