レアガチャ ブライダルコレクションで11連勝負!77連で未所持優先もあるで

開催されているぜ、花嫁ガチャ!未所持多いしやってみよう!

ほーん、77連でブライダルの未所持優先でGET…

フォンセとノアを含む、ですからね。

二人のうちどちらかが出るわけじゃないわよ。

最初のピックアップはフォンセが登場!

あとブランウェンも来てるよ。

ワイ的にはベスタがピックアップのやつが引き時やろか?

ガチャ確率はこんな感じ~!

なかなかの確率といいたい!

特に装姫系が高めですよね。

オラパやマミワタもチャンスあるんすね~。

未所持の合計確率は12%ぐらいか。

セレッサも1.8%、これはトライしてみる価値ありと見た!

ハヅキたっけえ~!

そんな複数欲しいキャラでもないですが…

11連勝負だぜ!

オアアアアアア

虹ナシ!

相変わらずの虹雷なしでございます!

そして!

ポリン!

ときた!虹演出!

一個だけ!

さあさあどうなる~!

やったぜ!かわいいぜ!

コレで爆死は免れたか…

オラージュが来てくれました(^ω^)

3属性の打ち消しできるの、有り難いねえ。

リーダースキルはシンプルだけど、HP維持しなきゃいけないのか~

スキアタで回復って少ないよね。

まあサブで活躍してくれるだろう!きっと!

ほな続き、行ってみよか~!

ずーっと大事にしたってや?

シエルさん来たァ!

ふむふむ、広範囲への物理ダメスキと物理のオートダメージ…

イイっすね!

うちの光物理って言ったら、ブラダマンテと強くなったミレシアとかかな。

層が厚くなったぜ。

リーダースキルはちょい前の感じはあるものの、12000も回復するのはいい感じですな。

よきガチャであった。

マミワタサァアアン!

多才なスキルだなあ~

ウマイこと使いこなせるだろうか。

というノリで

結果はこんな感じに!

登場時期が新しいキャラは手に入りませんでしたが、ふたりも未所持装姫嫁が来てくれたので満足です(^ω^)b

さて、ミスラを迎えに行くか…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ???「私を差し置いて他の花嫁を先に迎えに行くなんて…(泣)」

    4
  2. 匿名 より:

    最近覚醒オラージュ強化されて6ターンになったけど季節系が全部8ターンなんだよなぁ
    今の環境で8ターンは重いぜぇ

    4
  3. 遠い音楽 より:

    22連で嫁ノアが来てくれました!
    ネーハは最初ちょっとだけ、その後深追いして(未実装の)天井突破して爆死してただけにちょっと救われた思いですw

    7
  4. 匿名 より:

    フォンセはこなかったけどベスタがすり抜けて来てくれて助かった

    6
  5. にゃー より:

    花嫁オラージュ、強化が無かったのが残念。
    もう少し回転早くしてくれると出番もあるんですけどね。

  6. より:

    ネーハのサブにフォンセいいかも!と思って10連

    水属性に現を抜かすな!という木属性からのお叱り
    どちらも未所持なのでご褒美です!

    2
  7. より:

    初心者です。
    今の嫁ガチャとメンズガチャについての質問を。
    1・引き直しで何を狙って引けばいいのか?
    2・引き直し終わった後チュートリアルクリアで貰える配布石50個使って嫁ガチャ投資かメンズガチャ単発でリセマラ評価高いキャラ出るまで引くべきなのか?
    3・その50個を温存して今後のガチャに使うべきか?
    の以上です。

    1
    • いちご より:

      とりあえず5こお嫁さんが出るまで頑張ればいいと思いますわ!(引き直し込、セルフシンデレラノーカン

      で、あとはスルーで。

      引き直しは花婿ベスタで。8倍継続エンハンスはアツい!