花嫁ミスラの熟練上げ周回、進捗報告

雨の日も風の日も、ワイはタコを殴り続ける…!先週末はこれしかやってねえ

これはもう準備運動みたいなモンですよ。

レベル40以上になってますけどね!

こっからが周回スタート!

おっしゃタコ倒しまくるぜ!

しかしこの、お神酒キャットの後処理がたいへん。

オートガチャがあるのは有り難いが、ミスラ以外にも結構星7キャラが登場するんですよね。

一体ずつ売っております…もう流石にみんなスキルマだからね。

あと、ミスラは熟練ptが1000ずつしかたまらないんですよ。

たくさん周回できて嬉しいネ(^ω^)

とりあえず薬100個ぶっこんだけどこんなモン!

手持ちの薬全部使ってもMAXはムリっぽいな!?

しかし期間はまだまだある、周回あるのみ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    キャットの数凄すぎる‼︎ちなみに自分はSPガチャと石交換してミスラは諦めようと思います。というのも前回シトリーヌで100周くらいしたのにスキルマにならなくて萎えたからです。しかもミスラの方が上げ幅が多い。上げ幅を少なくするか排出確率上げてほしいです。それともこれはミスラへの愛が試されているのですか?(笑)

    3
    • ナカジマ より:

      そうすねえ、あんまムリしなくてもいいかも
      ミスラ、もうちょい出てくれると嬉しいですが…周回あるのみ

  2. 匿名 より:

    えげつない。
    愛情の差ってやつか….

    1
  3. とらっち より:

    スゲェ
    2倍チケなしですよね
    まさに修羅の道:(´◦ω◦`):ガクブル

    2
  4. みうみう より:

    SPは連続で出ないときがあると萎えるので交換の方が好きなんですよねぇ
    トータルしたら大体いい感じの数出てるんでしょうけど( ´・ω・`)
    宝玉集めるならエターナルパレス2の真ん中がたまに2個落ちるので良いですよ〜
    ノアを適当なリーダーに入れとけば速いですし(^ω^)

    2
    • ナカジマ より:

      ぜーんぜん出ない時ありますね!
      予定は組みづらいです…

      ノア情報ありがとうございます!
      めちゃめちゃはかどります!
      やったぜ、これで熟練MAXもいける!

  5. 代走要員in広島 より:

    とりあえずスキルマにはできたが、ガチャ排出が悪すぎる気がする〜。
    しばらくお神酒キャットは見たくないな。

    3
  6. 匿名 より:

    スタミナ薬少ない私は2倍チケ買いました
    パレス2で婿ベスタの所をオート周回です
    ユニークソウルも有用だしキャットも倍なので
    ありがたいですね

    • ナカジマ より:

      ワイも買いましたよ(^ω^)
      ベスタのところ周回できていいな~
      羨ましいなあ
      反撃ユニソかあ