新ユニークソウル「ヒポクテ草」は毎ターン回復とスキブだぜ!

スキブ倍率が高いので、高難易度でも出番あるかもしれぬ

新ユニークソウル「ヒポクテ草」

スロット数:2
最大レベル:10
効果:毎ターンHPを150回復する&ターン開始時に25%の確率でスキルのターン数が1減る

回復部分はオマケって感じッスね。

しかしスキブは25%と熱い数字。

普通のスキルブーストの15%と合計したら40%かあ。

あと1ターン持続したら…みたいなスキルはほぼループできそうっすね。

他のスキブ系ユニソってどんなん?

5周年の宝盾

他のユニークソウルは熱砂の幻、雷獣の鈴鳴、黒の残夢、七福のお守り、漆黒の鬼剣、太古の鎖が10%アップ。

エナジーフィラー、祝福と結びの宝石とかマビノギオンソウル、背神のマリスが15%など。

15%アップが多いねぇ。

5周年の宝盾が18%、しかもスロット1。

精霊の彩りでやっと20%か。

美食ハンターの証は攻撃低下するけど18%、とかなんでデメリットなしで25%回復はスキブ系ユニソとしてはとても優秀!

回復もリーダースキルが回復条件あったりすると、意外と助かることがあったり。

ちょっと確保しておいた方が良さそうス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヴェルドラにピッタリやー