交換所でGETできるリムルの直刀が強い!

コスト900だけど、高ランカーになった時のために取っておくといいかも

宝玉7個で交換できるんだぜ。

なんといってもコラボ大当たりと同じスキル持ち!

気分だけでも大当たり。

防護貫通で特定軽減貫通なので、どっかで刺さる…どっかってどこ…わからん、わからんが。

星4なので球拾いとしてもアリか。

張り切って上げてみたぜ。

HPも3855あればなんとか、まあ。

攻撃力は156なので星4としては上等でしょう!

ソウルやギルド補正がほとんどな数値ですけどね。

ちなみにワイはランク1209でコスト915なので、他のキャラをほとんど編成できねえ。

コストゼロのやーつとか編成してなんとか…できるかな。

まあもっと高ランカーになったら使おうか。

ただ、交換所には光結晶や良いユニークソウルもあるので、直刀の交換はその後でもいいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    気分だけでも大当たり

    こういうポジティブな思考いいですね!

    6
  2. みうみう より:

    1体への攻撃が良い子ハザンが攻撃力303*21=6,363
    刀が156*15=2,340
    刀はADあるから単純に2倍で4,680
    速攻でしかも高回転で使えるからハザンの代わりにいいかもしれませんね
    案外強そう

    10
  3. 遠い音楽 より:

    コスト900のスキラゲ素材ですら、カクチョウすればスロット5ですからね。
    ソウルでフル強化すれば、星5制限ダンジョンでの削り役として活躍できるのかも。
    20倍以上の星7リーダーの元でなら、ある程度の雑魚掃除も出来そうですね。

    2
  4. 匿名 より:

    運営がある時期からスキラゲ素材をコスト900にした理由が改めて実感できますね、こんなぶっ壊れスキルを持つ素材をコスト10とかで編成できたら運営も塔の星5制限を作る意味が薄れる気がしますもの…。
    星5制限の場所じゃなくてもスキルターン減少系の素材もいるので、そいつらがたくさん編成できたらゲーム性が壊れかねません(笑)

    7
  5. 代走要員in広島 より:

    とは言え、スキルマの刀を1本用意しておきました。編成できるその日まで(笑)