願い叶える天の川【神】天の川に忍び寄る影にティンクル・イーターが乱入!ユオンLで攻略!

結界マスの上に乗っかってるし、能力でごっつく軽減してくるゾ

おっ

昨日師範代がいってたのはこの影だね。

ちなみに極でも乱入してくるぜ。

なにっ結界によって作られた天の川…

これは硬い、硬いですよ。

ワイ、あんまり特定軽減効果貫通もってないんすよ。

今回はルシヨンに来てもらいました。

おっしゃあああ

あれ?半分も減ってねえな?

かったいのう…

うーん、軽減能力がだいぶ張り切ってる。

物理もスキルも通りにくいなんてね。

被ダメアップも重ねて撃破。

うーむ、ワイの手持ちだと神級オートはムリだね。

極にしとこ。

極でも硬いな!

ミレシア入れたら一撃で倒せそうだけど…

ベリアルの時にぐだるのよね。

まあゆっくり回りましょうか_(┐「ε:)_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    熟練上げようすると短冊吸われるんですが…

    2
  2. 遠い音楽 より:

    攻撃4体ミッションが開催されているものの、特定軽減貫通の物理ダメージを使えるのが攻撃タイプには居ないという……(^^:
    ベリアルと違ってマスの無いところに飛ばすという事が出来ないので、(ミッション関係ないとしても)ひたすら削るしか無いんでしょうか?

    2
    • ナカジマ より:

      ウオッ
      攻撃タイプではいなかったでしたっけ。
      結界が太すぎますねぇ
      瘴気に上書きする、とかそういう割り込みないかしら
      特定軽減効果貫通ってまだまだ少ないッスね

      1
    • 匿名 より:

      特定軽減効果貫通は、敵モンスターの
      ・物理ダメージ軽減
      ・スキルダメージ軽減
      ・ダメージ軽減
      の状態を貫通して、ダメージを与えることができます。

      公式サイトより上記の説明がある為、特定軽減効果貫通のダメージスキルがあれば
      このボスの能力の、スキルダメージ軽減は無視できませんかね?
      特定軽減貫通の物理ダメージスキルである必要はないかなーと。

      1
      • 匿名 より:

        特定軽減効果貫通では能力による軽減は無視できません。
        公式サイトの説明文横にあるようなアイコンのスキルによる軽減と、結界マスによる軽減のみ貫通できます。
        一応改めて検証としてデュランダルフでスキルを当ててみましたが、20%分しかダメージが入っていませんでした。
        スキルヒット時に、しっかりボスのスキルダメージ軽減能力アイコンも光ります。
        よってこの乱入ボス相手の場合、同じ特定軽減効果貫通でも、物理なら50%、ダメージスキルなら20%のダメージを与えられることになります。

        2
    • 匿名 より:

      攻撃タイプならリムルっすかね

      手持ちに居ないってなら知りませんが

      1
      • 遠い音楽 より:

        魔王リムルは持っていますが、彼は特定軽減貫通の「スキルダメージ」なのですよ。

        2
  3. 夏なな16@7CV より:

    乱入というより居座ってますね(笑)
    まさか、今日(七夕)だけとかは、、、無いか(^^)
    ユニソ付ドロップはブラッシュアップしてくれて好感持てます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  4. 匿名 より:

    いつものニスカ無双ですね。

    1
  5. らむる より:

    翌檜さんでワンパン!
    翌檜さんなめんなよw
    翌檜さん忘れないでw

    5
  6. 匿名 より:

    ノルニルで何とかしました

    2
  7. 匿名 より:

    安定で強い🙃

    1
  8. 匿名 より:

    安定で強いですね

    1
  9. 匿名 より:

    スキブ発動すれば4ターンいけるかも

    1
  10. 匿名 より:

    特定軽減貫通キャラを常設で置いといてくんないかなーと。ダメでしょこれ。

    1
  11. 匿名 より:

    ミッションしようとしたら8連続で乱入来ました
    結構高確率なんですね・・・リタマラしまくって回復薬も使いました
    乱入のせいでミッションリタマラが発生してるのはうーん微妙

    1
  12. 匿名 より:

    今回のスキアタミッション、特定の駒がない限り無理でしょ。運営は上位層しか意識してないんですかね。限られた自駒の中で試行錯誤しましたが、スタミナ薬かなり損しました。
    これがノーマルペンのミッションか?

    4