アンガラット、ペレドゥル、ラウディネの性能公開ッ!

お、データが更新されたね!ホントに覚醒なしでTPスキル使えるんだな

今更なんだけど、イラスト、すごい身体ねじってるね。大丈夫かぁ!

矢印はスキなしでステータスはHPっぽい感じ。

攻撃低いけど、HPタイプとしてはマシな方ですな。

能力はスゲえ防御よりだった。

覚醒こそしないけど、いろいろできるねえ。

なんというイケメン…。

ステータスは攻撃タイプぐらい攻撃力が高いバランスタイプだね。

TPスキルの15%回復、うーむ。

しかしリーダースキルを活かしやすいか?

イラストが神なんよ!

軽減・回復・連鎖追撃、するたびにトラップ。

いろいろできるなあ。

十字列に40倍はボス戦じゃちょっと物足りないかも。

アシストで組む時に物理稼ぎやすいかな。

リーダースキルは離れて戦うトラップ型って感じすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ペレドゥル4体で永続麻痺できるかと思ったけど後ろ1マスだから無理か
    敵の移動をある程度コントロールすれば行けるかな?

    2
  2. 匿名 より:

    ペレドゥルのSDが闇堕ちしたシュストみたいに見えてめっちゃかっこいいと思った。あとアンガラットと比べて覚醒の余地のありそうなイラストだなと思いました。

    4
  3. 匿名 より:

    全部強いけどインパクトは少ないかしら。
    貯金貯金

    2
  4. たまさんご より:

    イラスト神ですよね〜(*´艸`*)

    全身を服でガードしてるはずなのに、脇が甘いんですよね・・・(´∀`*)ウフフ

    3
  5. 匿名 より:

    お爺ちゃん三体目とキルッフ二体目狙いのついでに出てくれたらラッキー程度
    こんなんよりニスカがラインナップに入るかどうかが気になる

    3
  6. 匿名 より:

    ラウディネさんは、夏ブラタマンテと相性よさげな性能ですね。
    でもシュストみたく覚醒して、トラップふみふみしたい。

  7. 匿名 より:

    前回はラインナップに「フィーリィのみ」いましたが、今回はだれがいるんでしょうね~少なくとも魂神シリーズから「1人」は出ると思います。ニスカニスカニスカニスカニスカニスカ

    3
  8. 赤ベコ より:

    アンガラットの太もも&網タイツがヤバい!
    これはゲットかな?

    2
  9. リヴィオ より:

    イラストがいいですねー
    アニバは一緒に排出されるキャラも豪華なので嬉しいですね
    新規キャラが当たれば大勝利ですが
    ノルニルやアニバニサ アニバフィーリーとかも欲しいところ
    アニバでなくても死ニ神や月天将シリーズが一緒きてくれくれれば嬉しい

    あまり石がないので前回みたくサモクリガチャプリーズ(//∇//)

    サモクリガチャがなくても記念に11連だけはするかな
    イケメン狙い

    1