10日にはアルス=マグナが覚醒、祝デリッシュ、ロゼリ&ルゼリッタが登場ッ!

えっ、まだハーフアニバって始まってなかったんか!?

アルス=マグナが覚醒ですよ!

七色っぽい感じになっていてカッコイイですなぁ。

なんとなく設置アシストじゃないかと予想しているんですが、何が来るのかな?

今こんな感じか。

ダメスキ&トラップというデザイン。

柱とかはなさそうな気がするな。

倍率がちょっと高い範囲じゃないトラップを設置してスキップブースト、みたいな性能にならないように今からお祈りする!

は!?

なにそれ!

アニバーサリー系のキャラ増えるんか!?

マビノギオンとは一体なんだったのか…

ロゼリ&ルゼリッタはどちらもフェス限だし、お着替えverも強そうだなあ。

おお~デリッシュ!?

ハロデリも十分に強い今、さらに別バージョンが登場かぁ。

盛大に爆死したばかりなんだけど、引き時を見誤ったかしら。

まああの引きではいつ引いても一緒かー=≡Σ[布団]ε¦) <ホナ!!!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VIVY より:

    最近始めたばかりで初ハーフアニバだったので、よくわかって無かったんですが
    ハーフアニバ始まって無かったんですねこれ。
    気付かないで全力でペン爺とか追っかけてガチャ引いてしまった(´・ω・`)

    2
    • ナカジマ より:

      わたくし8年以上やってますが、始まって無かったみたいでございます
      キルッフ追いかけてガチャ引きましたけどね_(┐「ε:)_

      3
      • 匿名 より:

        サモンズのアニバーサリー当日は2月10日のはずですのでハーフアニバだと8月10日が当日ってことになるんじゃないですかね

        3
  2. 匿名 より:

    まあ、どうせ実装されても0.8%ですからね
    イラストだけ楽しみます

    3
    • ナカジマ より:

      ってなっちゃいますよね
      もっとワクワク感ほしいぜ
      天井はいいんだけどなあ

      2
  3. 匿名 より:

    そろそろ青龍とかアナーヒターも衣替えか覚醒してもいいとおもうんだけどなぁ

    5
  4. リヴィオ より:

    私も引き時見誤ったなぁ
    これはアニバキャラと星獣姫もしくは美食系がセットだろうか
    死ニ神が月天将がセットになってたら絶望

    引きたいが深追いしたせいで石がもうない

    2
  5. 匿名 より:

    ふて寝だと⁈

    2
  6. より:

    マビノギオンは所詮アニバーサリーのなかでも最弱…我々お着替え勢の力をとくと味わうがいい…
    ってことでしょうか?

    ロゼルゼのようなサモンズオリジナルのセットキャラって珍しい…気がしたけど過去にスコーピアアリエスやラファサンがいましたね
    どうにもコラボの印象が強い

    デリッシュの周りのペンはシュクレやルパのコスプレしてて可愛い

    あとー=≡Σ[布団]ε¦)←このナカジマさんも可愛いw
    あと

    3
    • ナカジマ より:

      ー=≡Σ[布団]ε¦)がんこら始まったら起こしてネ…

      ロゼルゼという新しい略称いただき申した
      マビノギオン、余計印象うすくなるなあコレ
      11連だけしようかなあ石あんまねえけど…

      2
  7. 匿名 より:

    去年のハーフアニバはマビノギオンとアニバキャラがセットになってたのに、今年は別々なんですね

    2
  8. 匿名 より:

    でも、ガンコラとオバロもあるんでしょう?

    2
  9. 匿名 より:

    せめて確率を上げて欲しい
    0.85とか0.4とか止めて1~3%にしてくれないかなぁ
    イラスト良いのがサモンズの長所だけどガチャ渋いのが短所

    5
  10. 金網 より:

    石がないので、たしか8周年でもあったサモクリガチャに期待

    2
  11. 匿名 より:

    これ絶対天魔とか月天将とか死ニ神がガチャに入ってるパターンですやんアカーーン!
    もう来年からはマビノギオンによほど魅力的なキャラが来ない限り、絶対8月10日までガチャりませんよ。
    というか、サモンズくんのこの…情報を一気にババーン!と出さずに、小出ししていくスタイルは何なんですかね。

    5
  12. 匿名 より:

    ハーフアニバのイベント期間って、8月末とか9月1日までとかあるんですよね。
    更に死神シリーズの詰め合わせガチャとか来たら、いよいよ魔法のカードの出番になりそうで怖い

    2
  13. 匿名 より:

    サプライズで喜ばれると思ってるのかね?
    お寒いマビノギオンの話ししてシラケてた放送局でこれ匂わしてたらマシだったのに。

    6
  14. 匿名 より:

    10日がハーフアニバ当日で、9日までがプレハーフアニバイベントってことですか。(ホーン)
    ま、10日にもう一枚⭐7チケットもらえるから、楽しみにしてましょ。

    3
  15. 匿名 より:

    副産物で死神入れてくれそうな予感

    • 匿名 より:

      前回のアニバガチャだと死ニ神はフィーリだけラインナップに入っていたので、今回も何らかのメンバーが入ると予想してますん。

  16. 匿名 より:

    ここの運営ってたまにこういう騙し討ちみたいな事してきますよね
    何年か前の1日2回しか引けないアニバ直前ガチャがアニバガチャの完全劣化だった事もあったし

    1
  17. 匿名 より:

    アニバーサリーの「ハーフ」の「プレ」期間だった、と・・・?
    でもなあ、せめて前回の公式動画では少しでも匂わせてほしかったですね。
    ロゼルゼは強そう。そして完全にマビノギオンキャラが霞みそう・・・。

    1
  18. 匿名 より:

    アルスマグナとはまた熟練上げしづらいボス…
    このダンジョンのオート編成を作れる人いたら天才ですわ

  19. 匿名 より:

    もうマビノギオン推しやめて…色んな意味で…多分1割くらいしか喜んでないから

    1