光結晶購入のおまけで防御1000UPユニークソウル「聖鎧の守護」が貰えるゾ

ほお…課金のオマケはこういう路線なのか!いいんじゃないかしら

全然見落としていたんですけど、85個の光結晶を購入するとユニークソウルがもらえるヤツやってました。

画像ちょっと古いので期限はもっと少ないかも。

8月末までかな。

なんと防御力が1000もアップします!

す、すげえ

これは防御アップソウルと組み合わせて1500カットも可能なわけですよね。

道中の敵のコンボ攻撃とか効かなくなるんじゃない?

欲しいなあ~

さらに消費するスロット数も1個でよろしいという。

課金者優遇のひとつとしては良い気がします(^ω^)

ちょい前には紅蓮の闘気もありましたね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユニークソウルもインフレしていく時代か…
    どんどん既存ソウルの上位互換出てきそう
    HP10,000アップとか回避率100%とか

    1
  2. 匿名 より:

    名前に無課金とか書いている人がこれらのソウル付けているのは裏技があるのだろうか?

    1