【実践&検証】新しくなった指向共鳴についての気づきメモ

指向共鳴持ちが2体居たらどうなる?レベルは?などなど気になる点をチェック!

誰やきみ

よーし、いろいろ試し…おぉん!?

見た目が変わっている!

なんかカッコイイじゃないッスか!ええな~。

柱とふたつある時にも区別しやすくていいね。

移動できる

おお~

おおおお~

すごい!新鮮!

移動可能ってご丁寧に書いてあるもんな。

確かに、どこにでも置けるぜ…

岩とかある場所にはおけないらしいけど、これは便利だなあ。

ターン経過するのもいいんじゃないでしょうか。

2体で覚醒すると?

おー、2本出る。

そらそうか。

ちゃんと範囲も複合されている!

縦一列と横一列!

いいっすねえ~

再出現するのは1本だけみたいだぜ。

長押しで範囲確認OK

指向共鳴を長押しすると範囲が見れます。

今の指向共鳴ってどんな範囲だっけ?

とおもったらすぐ確認できるんですな。

スゲエ~!

あんまり見たこと無い範囲だな!

複合されていくの熱いぜ。

縦横斜めと周囲!という重複謎範囲もできる!

生まれ変わった指向共鳴、スゲエ面白い特性になってますね(^ω^)

もっといろいろ試してみます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    指向共鳴もいいですが
    育成時のソウル付与にフィルター機能がついたのがむっちゃありがたい

    8
  2. てと@OFD より:

    どこにでも移動できるのはいいですね
    これで指向範囲でを当てれる位置に敵を誘導して、
    指向柱に当てれる位置に自砲台を動かすという必要が無くなるんだ。

    6
  3. 匿名 より:

    指向共鳴持ち4体で確認
    1体目の覚醒はレベル1で柱生成
    2体目の覚醒はレベル2で柱生成
    4体目の覚醒はレベル4で柱生成
    柱4本消費した後にレベル5の状態で柱が再出現する
    あとスキブ効果あり

    6
  4. シング より:

    誰やきみ…このノリ好き( ̄▽ ̄)
    姿形を含めて完全に別物なりましたね
    通常の柱とも併用や使い分けが出来そうで面白そうですよね〜

    1
  5. 匿名 より:

    ティセラリーダーでユーダス、クトゥグア、フィアドラーク達の共鳴柱まぜまぜして
    フィアドラークのTPスキル込みでフィアドラーク撃ったら6億出た 結構楽しい

    1
  6. 匿名 より:

    アイテム生成でいらないアイテムを消して欲しいアイテム出しやすくする小ネタ思いついた

    1
  7. 匿名 より:

    スキブもあるのいいな

    1
  8. 匿名 より:

    3くらいまで育った指向共鳴を四隅のどこかに置いてエンハメルゴネムスしたらものすごく気持ちよさそう
    というか攻略での実用性ありそう

    4
  9. 匿名 より:

    共鳴柱より便利なのはどうなん?スキブもあるし威力も一緒。最初かから柱レベルも高い。共鳴柱の不満点の出現場所まで指定出来る。なんで共鳴柱より便利にしたのか。

    1