二つ目の星が見える丘【神】巨門の怪刃をシアLのカウンタータイプ4体編成で攻略!

ここは物理でも押していけるのでカウンターでも攻略しやすい?

この呪い付与してくるヤツがね~。

近づきたくないので白神の範囲におさめてから燃やしてみる。

シアは結構な攻撃倍率になるので、呪われたら倒れてしまう…

軽減があったら耐えられるかな?

うーん、シア&冬カノアのコンビいいねえ!

シアの連鎖追撃の威力を上げやすい…攻撃倍率も結構高いし。

チェーンエンハも連鎖追撃と合わせるなら気にならないもんね。

シュナイゼルのおかげで細かいダメージも気にならないぜ。

軽減もさることながら、防御アップの影響がデカイ。

細かい多段ダメージに強いゾ。

このダメージを複数ターンにわたって連発できるのはエグイ!

ワイのカウンタータイプ最強は未だにシアかもしれぬ( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    クリティカルで攻めてみる
    アザエラがMVPです

    2
  2. 匿名 より:

    久しぶりに再開してフェス限とかシリーズで手持ちにどんなキャラがいたか整理したいなと思ったんですがそういうソートってなかったですよね?

    2
    • かじ(みのむし@OFD) より:

      ソートは出来ませんが、あいまい検索すればある程度調べられますよ。検索文字に「真姫」とか「装姫」とかでシリーズが調べられます。オートマタや三創神は無理でした。季節以外ならコラボも行けます。ガンホーとかもうすぐ来るオーバーロードなども検索出来ますよ。

      2