不思議の城【滅】予言の騎士を竜胆Lのコスト220以下で攻略!

うーむ、普通にやったらムズそうだし、くろうさぎさんのパーティをアレンジして攻略できないか…横着するためなら横着しない男!

エリア1はダブルタップで、エリア2が竜胆のダメスキを撃つだけ。

…なんだけど、ウィスプが2体コンボ食らうと倒れてしまいます。

リーダースキルの外だからね、仕方ないね。

6

覚醒前のニンギルスとかいたら、もっと安定するかも。

ウチのニンギルスニキは覚醒しているから、コスト60だったんスよね。

TP…TPが微妙に足りない!

ウィスプに獲得TPアップソウルが付いてないのでちょっと足りず。

メルクーアで殴ってためました。

星5以上にならないキャラでクリティカル確定持ちがいたら、そっちのが良かったかな。

ウィスプのスキル上げ素材とか。

このパーティ、ここまで来たらあとはカンタンですよね( ³ω³ )ドキドキ

ちゃんと火力が足りた!

しかし、次の矢印が十字なので斜め反撃できず…

ちょっと残ってしまいました。

斜め1本の方が威力デカイという不思議。

すかさず覚醒した竜胆が寄って、コンボで撃破。

無事220ちょうどのコストでクリアできました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はっさく より:

    カノアが過去一輝いた気がします

    1
  2. 匿名 より:

    メルクーアL?

  3. 匿名 より:

    ペン爺 メルクーア イヴェルガント でいけました。
    イヴェルガント結構よかったです。