サンマラカの塔が復活してるので第十一層までオート攻略してきました

光結晶を補給できるのありがてえ~!

制限ダンジョンはまん太とたまおで行ってきました!

前は連鎖追撃を主体にしていたから時間がかかったけど、今回はかなりスピーディ。

まあエンハのタイミングが絶妙に合わなかったが…

ここもペンダランでオート。

ネスはあんまり仕事が無かったので、メルクーア2体の方が良かったかもしれない。

クリアできなさそうでクリアできる!

まあホントぎりぎりだったけど。

HP激減をイルミンスールがカバーしてくれたりして、なんとか突破。

残すは最上層ッスね( ³ω³ )今回はミッションなしなのかな。

…ありましたね^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    クリア履歴があれば7階層ぐらいまでスキップ出来たらいいのになぁ、と思いますね。

    3
  2. ねぎま より:

    ミッション予習兼ねて10・11層と突破しました。11層であの矢印のない木属性のヤツ(オートダメージ)を初めて使いましたが、アニバニサで設置からのドカンっと感じで楽しかったです。

    真月はドロップキャラでは一番リーダー起用しています。いまきてる文字「月」ミッションもすべて真月。今の滅級キャラとのストーリーが気になります。