サンマラカの塔 最上層をヴェルドラLのバランスタイプ4体編成で攻略!予習ッス

サンマラカも初開催は結構前なんでゴリ押しできちゃいますな

道中はシュストのトラップ発動で無双していきます。

敵にバリアが付いていてもお構いなしマン。

オシラサマでバインドして溶岩に浸かっておいてもらいました。

あとコンボでも結構火力出るんですよね、ヴェルドラ。つよい。

バインドされて6コンボせなアカンところもシュストで。

移動するのはいいんだけど、真月が上に移動するとちょっと手間取るな…。

フィーリィでダメージ無効を付与、そしてシュストがトラップを踏みまくって撃破。

理不尽アタックを耐えて、コンボとトラップで撃破。

復活が付いてるんですよね~。

こういう時にも復活不能ダメージが役立つ時が来るかもしれん。

次のエリアはクロユリが真月のスキルダメージを増加させたところでシュストのトラップ発動。

ふみふみして6ターン以内に倒しました。

ヴェルドラのスキルで被ダメージ増加を上書きしないように注意ッスね。

ボス戦はエンハフィーリィ砲でドン!

バランスミッションはこんな感じでいいや(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バランスミッション、ガチャ限なしクリアしてみました。やっぱ紅華強いですね‼︎覚醒後スキルでボスワンパンでした。この編成だと5フロア目がスキル、物理どちらが減少しても突破できるので楽でした。

    4
    • ナカジマ より:

      ウオすごい
      たぬきみたいなヤツまで…
      皆さんすごいなあ
      紅華は最近良く見かけます(^ω^)

      3
  2. 匿名 より:

    サンマラカの復刻多いような気がするんですけど気のせいですかね、?

    2
  3. 匿名 より:

    たっちみーLで行けました
    このパーティだと無敵を貼ってからエリア3を抜けるのがちょっと難しかったです

    5
    • ナカジマ より:

      ムム、みんなすごいぜ
      たっちみーはリーダースキルも強いですが、幅が狭いんだよなあ
      でもいけちゃうのか

      1
  4. ねぎま より:

    ノルニルL・アニユリ・ラインハルト・ベアトリスで予習完了しました。

    ベアトリスは1回目のコラボでお迎えして以来ほとんど使えてませんでしたが、ASのバインドシールと無敵がこの塔にかみ合っていて楽でした。

    1