ガンホーサンクチュアリ【滅】知悉の大天使をイルミンスールLのバランスタイプ4体編成で攻略!

イルミンスールの耐久力ならあのダメスキだって耐えられるぜ!

エリア1はひたすら囲んで、アルセーヌでコンボ数を増やして割り込み誘発。

コンボで倒しきれなかったので、紅華の覚醒スキルで突破しました。

そしてエリア2はザンクトラクと紅華でコツコツ叩いて玉を撃破。

んでミカエルを囲んで、弱体化したら紅華の覚醒スキルで突破!

といきたかったんですが、バリアが厚かった。でもその後コンボで倒せましたね。

ディエエエエこれが神域の負荷!

6.2万はいかつすぎますよ姉さん。

あれ、なんかダメージにバラつきあるな…まあいいや

アルセーヌはもともとHP1.3万ぐらいなのですが、熟練フルMAXな上にソウルとユニソでゴツくしてます。

彼のコンボ増加がほしいんですよね~

バランスでコンボ増やせるやつあんま思いつかなかったよ。

満を持してザンクトラクが覚醒!

覚醒矢印と貫通能力を生かしてゴリゴリ減らしていくぜ。

32コンボを連発していると攻撃されないのでまず倒れませんね。

イルミンスールLなので、HPの減り具合だけ注意してました。

おお~倒せた!地味に苦労しました。

このダンジョン、短い割に凝ったつくりですよね。

ミッションだとムズく感じるぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クラウン より:

    紅華Lでクリアです。
    エリア1は回復に反応してコンボ増加(正直忘れてました)を誘発して、その後物理増加状態にした後はハツミ砲撃ったり適当に殴ったりして突破
    エリア2はパドヴァールの毒で玉を倒して、その後は普通に殴って突破
    ボスエリアは、パドヴァールのスキルを敵に当てないように発動すると(当てたら麻痺るのでそれを嫌いました)、ラジエル自身には何の状態異常もかかっていなくてもコンボ増加割り込みをしてくれました。後は被ダメ増加割り込みを誘発して闇ハツミ砲と殴りでフニッシュです。

    ハツミ砲のスキル倍率は私の計算が正しければ最大1000倍を超るため貰うエンハ次第では超火力を出せますね。闇ハツミはムラがあるとはいえ泥駒の中では優秀なアタッカーなので要所要所で使っていきたいです。

    2
  2. 匿名 より:

    ガチャ限なしミッションクリア凄い
    ガチャ限含めるならバランスのコンボ増だとアニバミレシアとかですかね

    自分はアニバフィーリィLにアニバクロユリ、黄龍、ノルニルでクリアしました
    アニバフィーリィ、個人的にはミッションで結構お世話になるのでお気に入りです

    1
  3. 匿名 より:

    バレンタインサキュバス入れたら途端に緩くなりました
    (スキブが発動すれば毎ターン割り込み発動)

    1
    • たまさんご より:

      コンボせずに翌檜でスキルで。
      ボス面でフィーリィは使うとダメ増を上書きしちゃうので、選択ミスかもでしたが(^o^;)

      1
      • たまさんご より:

        間違えて、返信の方でコメントした上に画像も添付忘れという・・・(-_-;)

        1
  4. 匿名 より:

    リンチ(包囲殴り)はやはり強すぎ
    ラジエルのコンボ数ダウンにはネーハのTS
    トラップ対策はエウノミア
    ドゥルバクの柵をエリア中央で設置できると、ラジエルが逃げたらトラップ爆死

  5. 夏なな16@7CV より:

    クリアショット撮り忘れましたが、こんな編成で。ギルガメッシュが玉&アイテム出し、トラップ解除、バリア割と大活躍(๑•̀ㅂ•́)و✧