ハロウィン限定のジュリエット、ザルバ、ユーダス、オラージュ、杠葉、イースがパワーアップ!

2022/10/31(月)メンテナンス後より!ハロデリも覚醒するし、みんな強くなりますねえ

永久なる愛の炎・ジュリエット

スキルがだいぶ早くなりましたね。

でもまあ、基本は戦闘不能速攻で使う感じなんかな。

回数制限もぐっと増えました。8回あればまあ大丈夫ッスよね。

範囲も広がって使いやすいスキルに調整されましたな。

矢印まで増えてるぜ。

LSは微増って感じ。

攻撃吸収は一気に2レベル上がった!

元の攻撃力が低いタイプなんで、だいぶ火力変わりますね。

魔狼男ザルバ

大正義速攻だァーッ!そうこなくっちゃな。

範囲もちょい広くなったぜ。

2ndも活かせば攻撃倍化もできるように。

4ターン発動の割には火力出そうやん(^ω^)

矢印が増えたのもデカイな~。

リーダースキルも25倍になってより強く。防御性能は今見てもかなり高いなあ。

対地も強くなったぜ!

闇吸血王ユーダス

ダメージが結構上がったゾ。

トラップも100倍いいねえ~元の攻撃力もアップしたら尚良しだったんだけども。

リーダースキルもちょっとずつ数値が上がってますね。

今風に調整された感じ。

夢魔姫オラージュ

登場したのがかなり前なんだけど、パワーアップしてくれて嬉しいね(^ω^)

まず矢印が増えた!これは嬉しい。

そしてスキル威力がだいぶ上がってます!2連続するぞ。

1マス150倍はいいなあ、攻撃も347あるし。

最速4ターンと回転率も抜群や!

おお~スキアタのダメスキ威力が8倍から25倍になりましたね。

これは大きい!

…エッ!?

25倍?いきなり25倍になったん?

スキアタ系の中では相当強い方になったやん…急に!

耐久強化もぐっと対象が広がっているぜ。

でもってHPが6000回復に!毎ターン?超強くない?

ちょっと使って慣れていかないといけませんな。

甘美の陰陽魔女・神楽姫 杠葉

発動が早くなって、範囲も広くなってる!

これは結構使用感が変わりそうな気がするなあ~。

リーダースキルの火力もアップしてますね。

初めてのハロウィン・イース

等倍とは一体何だったのか…!?

トラップ威力もだいぶ上がりましたね!

回復もできるようになったけど、これはどうだろうなぁ。

範囲は広いから遠くの味方も回復できていいかな。

リーダースキルで強化できるから回復力は抜群ッスな。

リーダースキルは範囲が広くなってるのいいねえ。

HPタイプならHP倍化もアリ。火力もアップしてるし…

トラップ25倍・HP2.5倍はなかなか今っぽい数値だぜ。

結構盛りだくさんな内容ッスね!

持ってるキャラはいろいろ使ってみて、記憶の中のキャラ性能をアップデートしておきたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オラージュの回転率が良くなったのが1番ビックリで嬉しいです
    他のオラージュ族も高回転になることを期待

    9
  2. 匿名 より:

    お気に入りのザルバが強化されてとても嬉しいです( ^ω^ )
    初動が遅いのとスキル範囲が狭いのでサブにバフ役が必要だったのが自由になって編成幅が広がりました

    ハロウィンイベントのミッションは出来る限りザルバ縛りでしたいと思います( ◠‿◠ )

    8
  3. 匿名 より:

    今回のテコ入れはかなり良いですね。やはりこれくらいやってくれるとモチベが上がる。

    22
  4. 匿名 より:

    ユーダスはオバロのアウラのサブに使えそうなので個人的に狙ってます

    7
  5. 匿名 より:

    ジュリエットの対象制限無しの復活はミッションを無理矢理攻略する時にかなり使うので、回数制限増加は嬉しいです。

    6
  6. 匿名 より:

    ザルバのテコ入れマジ嬉しい
    わがまま言うと水木にバフつけて欲しかったけど全然いい。LSも火力上がるとは思わなかった。
    ありがとうサモンズ
    これで木属性PTが強くなった

    8
  7. 匿名 より:

    オラージュ強くなったの嬉しい

    5
  8. 匿名 より:

    ザルバがほんと強くなりましたね。
    欲を言えば2ndも無くしてほしかったですが…

    4
  9. 匿名 より:

    全体的に大絶賛の強化ですが、特に闇オラの超絶強化が嬉しすぎる!!

    闇焔月が呪いで死ぬことなくボゴカン撃てるし、ホッポの1マス100万ダメも25倍に、呪いのキツイところでサブにニスカやアインズを入れるも良し、ボーダーノアで物理回避できるし、エンハ役は着ぐるみでいいかな?

    何だか楽しくなってきたゾ(o^^o)

    13
  10. 匿名 より:

    ハロオラージュは、777の未所持で出てがっかりで育成してなかったけど、やっと出番が来たようだw

    3
    • 匿名 より:

      ちょま、よくみたら4ターンでフルヒット1000倍!
      火ブリュ、紬、本家オラ、翌檜さんくらいダメージ出るやん!
      柱育成しやすそうだし!

      2
  11. 匿名 より:

    何かの間違いで夏オラも鬼強化されてないか見てみたけど、そんなことはなかった。

    7