劇団公演場【神】星霊の夜をヴェルドラLのバランスタイプ4体編成で攻略!

おうっ俺はミッション消化がしたかっただけなのに…乱入だと!?

まあついでに乱入ミッションもクリアできたのでヨシか。

しかもスキルダメージが通りづらいじゃないですか!

スキル系アタッカーばっかり連れてきてしもうた_(┐「ε:)_

しかもシュストは攻撃バフ範囲外なの気づいてなかったという。

でもそんなポンコツミスも帳消しにしてくれるぐらい、たっち・みーのスキルは強かった!

2マス当てで1億以上出てますなぁ。

変身?後も同様にたっち・みー砲でドン!

ちょっと残っちゃいましたけど、シュストのトラップとコンボで減らしきれました。

スキル・物理と通りやすいダメージが違うので、乱入されてもOKな両面オートパーティを作るのはかなりコマ選びそうッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    イルミンスールLでミッションクリアです
    このダンジョンTPがろくに落ちないので、覚醒+TPスキルも使うこのパーティとは相性が悪かったです
    ボスの前半戦でサカマタの無敵スキルで叩いてTPを稼ぎながら柱を育てて後半はプラタナスのエンハと柱込みで7割削れたので残りをサカマタの覚醒スキルを柱込みで当てて倒しきれました

    4
    • 匿名 より:

      私もイルミンスールLでクリアしました!
      イルミンだととにかくパーティ全体が硬くなるので、倒れる気配が全くなくて多少時間がかかるものの、安定して倒すことができて素晴らしいですねぇ。

      2
      • 匿名 より:

        イルミン良いですよね!耐久力ありすぎるし火力もそれなりに出せるからバランス縛りのミッションはとりあえずイルミンLでやってみるかってなります

        1