「星」vs「霊」大激突キャンペーンの結果発表!

1位はハロデリでした~!ちょっと待て、ワイはほぼノーチャンスマンやんけ!

あたった人おめでとうございます(^ω^)b

僕は…持ってませんねえ!

光結晶3個は欲しかったが、こればっかりはしょうがない。

2位はフィーリィ、3位は運命に抗いしスバル&ずっと1人のベアトリスだそうです。

3位もなんか予想外だなぁ!

意外とみんなコラボ大当たり持ってるのね。

3位:【解放】運命に抗いしスバル&ずっと1人のベアトリス(契約者スバル&大精霊ベアトリス)
4位:《星獣姫の指揮官》ヘンリエッタ
5位:【解放】水天星獣メルクーア
6位:《星霊の懸け橋》レティア

レティアは6位になっております。

ガチャ限ではないキャラとしては最有力候補だったんでしょうか。

雑に攻略できてしまうメルクーアも人気ありますな。

7位:【解放】闇天星獣サトゥルヌス
8位:【解放】魔霊猫リグネロ
9位:【解放】星の男・ハオ
10位:【解放】剣姫ティセラ(律星獣姫ティセラ)

7位にサトゥルヌスってのがシブいな!

あとはリグネロも頑張ってたんスね。

周回に有利なキャラが選ばれやすいとは思いますが、リーダーも兼ねられるとなると限られますな。

次回もあるんかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1〜4位まで誰も持ってない
    つまりノーチャンスマンでしたわ

    7
  2. 匿名 より:

    星VS霊?霊が勝って…対決してねー(笑)

    結果見て思った。サモンズボードやってる人コアな人しかいない説。

    3
  3. 匿名 より:

    ハロデリはお気に入りのキャラなのであたって嬉しいです
    ただこういうキャンペーンはコラボ枠とオリジナルを分けたり、1~3位まであたった数の石とかになるとチャンスの幅が広がると思います

    5
  4. 匿名 より:

    30周全て違うリーダーを使ってやったのに結果は未所持のデリッシュ…
    萎える…

    13
  5. 匿名 より:

    上でコメントされてる方のような人を慮ると報われないのは正直おかしいかな。
    この系統のミッション以前にもありましたし、反省点も改善点も見えただろうに萎える要素となる部分を改善もせず何がしたいのかわからない。

    8
  6. みうみう より:

    私もノーチャンスマンでした/(^o^)\
    まぁ前回のノルニルよりは納得の結果ですししょうがないとは思ってるんですけど、なんかこう…この企画無駄に損した気分になるんであんま好きくないです(;^ω^)

    8
    • ナカジマ より:

      ノルニルも持ってないのよね~
      損はしてないけど…
      ちょっと蚊帳の外感はあるかなぁ

      3
  7. kazy より:

    このタイプの企画は本当に2度とやって欲しく無いですね。
    なにが良いと思って、やってるのか全くわかりません。
    プレイヤー全員が持ってる、または常時獲得可能なキャラ10体の中から…とかならまだ分かりますけど、季節限定やコラボの大当たりまで含められるとどうにもならないです。

    23
    • ナカジマ より:

      ちょい不評っぽい気がしますけど今後もあるんでしょうか
      何か新しいイベントを作ろうという姿勢は推したい

      4
  8. 匿名 より:

    ガチャ限は対象外として、泥駒のみを対象でやってほしいところですかね…
    石100個配るとかだったら、レティアLで滅茶苦茶周回していたところですが(笑)

    7
  9. 匿名 より:

    自分も対象のキャラでやれる限り回したけど大外れでしたわ…
    ユーザー全員が同じ条件じゃないんだからこのイベントはやめてほしいわ…
    そんなやりたかったら人気投票でええんちゃう?

    5
  10. 匿名 より:

    運営的にはもっとTwitterとかで何でいく?みたいに盛り上がって欲しかったんだろうけど何か談合や不正みたいで盛り上がらなかった。
    粛々と所持したキャラでクリアするだけで皆終わってしまった。

    3
    • 匿名 より:

      このブログの他記事で、パズドラでユーザーが似たようなことをしてイベント自体が中止になった。というのを見たのですが、実際どうなのでしょうかね?
      個人的には「みんな受け取れる○○で周回するか!」みたいな流れになるのが平等且つ一番幸福で達成できるのかな。と思ったのですが…
      次回があるのであれば、そういった流れになるTwitterだと嬉しいな。

      4
    • ナカジマ より:

      サトルで周回しようぜ!
      みたいなのも不正っぽいかなーとはちょっと思いましたね

      3
  11. より:

    めんどくさかったので今回は参加しませんでした

    「全員に平等にチャンスがありそうに見えて実際は持ち物検査されてるだけ」ってのが改善されてなさそうですね
    盛り上げるため、遊んでもらうために企画を立てること自体はいいと思うんですが初回で多く見られたであろう不満点をスルーするのはいかがなものかと…
    こういうことでフラストレーションが溜まるとそのうち起動も億劫になっていくと思う

    4
    • ナカジマ より:

      そうスねぇ
      平等とは言えないかな…
      課金してる人が有利なイベント、でもいいのかな
      あんま評判よろしくないんですかね~

      2
  12. 匿名 より:

    ハロデリが1位?
    ほんなら、事前に全員にハロデリ配れや!

    3
  13. 匿名 より:

    またアンケートで最近行われたイベントについて聞かれるだろうね
    その時にボロくそに書こう

    4
  14. 匿名 より:

    持ってないからノーチャンスマンとか、それは結果がそうだったからで参加はしてんだからノーチャンスではないだろうに。不平を言ってる人も的中してたらそこまで言わないのでは?
    イベントどうのこうの言ってるが、ほんとこのnegative感が盛り下げてると思う。当たった方、おめでとう!で別にいいじゃない

    5
    • ナカジマ より:

      匿名さんは「当たった方、おめでとう!」って思っている
      その一方、現状のルールでは楽しくないと感じる人もいる

      盛り下がってるのは不平を言うユーザーのせいってのはわからない
      盛り上げるのは運営の仕事だよね

      6
      • 匿名 より:

        盛り下がってるのは不平を言うユーザーのせいってのはわからない。盛り上げるのは運営の仕事だよね

        →自分は遊ばせてもらってると思ってるんでそこまで下げる発言はどうかと思うだけ。そういうコメントを見て気持ちが下がる。見なきゃいいだろって言われるんだろうけどそういうことじゃないのよ。盛り上げるのは運営の仕事って‥ユーザーの言動だって盛り上げの一端でしょうに

        2
        • ナカジマ より:

          どういうコメントが匿名さんの気持ちを下げるのか俺側で判断しようがないし、今後もそういうコメントはたくさんあると思うよ
          自衛してもらうしかないネ
          気持ち下げてまで俺のブログ見ようとせずに、Twitterでやり込んでる人とやり取りするとかの方がいいんじゃないかな

          2
  15. 匿名 より:

    スバル&ベアトリス持ってる人多いんですねぇ
    そこ以外は死角が無かったです

    季節駒で覚醒チャレンジの方が盛り上がるな
    アネッタとエシェリの出来レースじゃダメダメやけど
    ハーフ、アニバでやってくれ

    2
    • ナカジマ より:

      コラボ大当たりなのに…
      みんなやりますなあ
      またやるなら改良されるといいすね

      4
  16. 匿名 より:

    この企画はユーザーを楽しませる為ではなく、運営がそれっぽい事をして気持ちよくなるためのものです!
    不平不満を言う人は次のアニバに覚悟の準備をしておいてください…!

    3
  17. 匿名 より:

    この企画ってルールわかる前にただ手持ちの強いので30周しちゃった人相当数いますよね

    2
  18. たっかみ~(旧アカツキ) より:

    おっとノーチャンスでした( ^ω^ )
    結構名前調べて編成組み換えてが手間なのでチッ(・ε・` )って感じです笑
    当たった方々おめでとうございます♪

    • ナカジマ より:

      ハロデリを超える周回数を叩き出すチャンスはありましたかね
      個人では無理かな~
      ちょっと手間はかかりますなあ
      3個いいっすねぇ

      1
  19. にゃー より:

    参加数がどれぐらいだったかにもよりますね。
    私はこの企画の詳細わかってなくてスピード優先でハロデリで30週しちゃったので、そういう人も多いはず。

  20. 匿名 より:

    何年か前からやってるイベント?こんなイベントあるなんて今知った(笑)、まぁいいけどね

  21. 匿名 より:

    そもそもTwitterとホームページで告知しただけでミッションとかではないから知らない人も多かったんだろうね。