お正月キャラが図鑑に追加されたゾ!恵爾須にエダード、イスクラなど

おお、まだ23日だけどお正月気分。早速性能をチェックや!

お着替えが速いぜ恵爾須!

範囲が広くて火力も高い。

最大攻撃倍率も30倍を超えるキャラが増えてきましたね。

スキアタだけどサポート型なのか!

回復できるってだけで貴重っすけど、回復量がごっつ多いですな。

能力もかなりサポート寄りだぜ。

ブロックに呪いシール!

シール持ちなんかいくらおってもいいですからね。

ほんでHP依存のオートダメージかぁー今後増えるのかな。

上手く使えばTPザクザクでしょうか^o^

回転率も抜群ッスな~

エダード強いなぁー!

能力はスキルでも移動できないやつだっけ。

もとから攻撃力高いけどさらに盛れる。大盛り。

LSは攻撃35倍だぜ。

指定は多いけど、常時35倍はやばいな。

呪いがきても復活でなんとかなるかも。

スキルは正義のゼロチャ!

軽減率が高いぜ。

HPタイプなのにだいぶケチられてますな。

今月末ぐらいから始まるんスかね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニバまで完全スルー

    5
  2. 匿名 より:

    クリスマスからの正月がこれ。大丈夫か?
    クリスマスはパック販売無いし多分福袋も3、4年前のキャラ付きパックだろうし…

    5
  3. 匿名 より:

    正月キャラ、かなり強いっすね。(特に正月エダード)
    こりゃ引かなきゃ損ですよ…

    4
  4. 匿名 より:

    情報あざっす。 
    現環境の新キャラとのバランス的には、過剰でもなくホドホドで良いけど、ね。
    ソロソロガチャ引きたいなー、と思うけど引きたい思わせてくれない笑

    ドロップも使えるの少ないし、ガチャも選択肢が少ないっていう感じで、行き止まり。

    実は上記がイベント交換キャラで、本命が別に・・・・ないか。

    2
  5. 匿名 より:

    かなり微妙な性能新キャラ投入にびっくり
    旧キャラやフェス限に狙いが無い限りスルーだが

    アミュネかネーハ辺りぶっ込んで来そうではある

    3
    • 匿名 より:

      無いだろうなぁ。2022の正月ガチャが3年前の天魔シリーズだったし。月天将入ってたら奇跡レベルだと思うよ。

      2
  6. 匿名 より:

    エダードかっちょよす!
    杠葉さんは攻撃力も上がるし依存ダメも上がるし使い勝手良さそう(呪いは怖い)
    イスクラさん、LSの数字控えめだから泥駒かな?泥駒だったら嬉しいなぁ

    3
  7. みうみう より:

    ほどほどの性能ですかねぇ
    最近の季節キャラの「あったらどこかで使いそうだけど無くて困らない」調整上手いなぁと思います
    私はアニバに向けて温存かな
    イスクラがサモクリ1だったので交換か何かだと思うんですけど、随分強いですね(^ω^)

    1
    • 匿名 より:

      確かに性能は置きにきましたねぇ
      12月の虚無感すごいと思ってgameiで売り上げ見たら、芳しくないですね、、、
      運営さんも分かってるはずだし、もっと盛り上げて欲しい。
      使ってみたい!と思わせるキャラの実装はもちろん、石やガチャチケがザクザク貰えるクリスマス特別ミッションしたり。
      塔あるんだし、まぁこんなもんでええやろ感が伝わってくる。
      とりあえず24日の夜にガチャチケ配布待ってます✨

      1
  8. 匿名 より:

    ☆7限定SPガチャがあればそれだけ回すかもな・・・

    1
  9. より:

    恵爾須はスキアタの回復&移動AS
    杠葉は高攻撃倍率&HP依存強化LS
    ともに珍しい組み合わせに見えますね

    エダードは龍神丸(龍王丸)を彷彿とさせる

    2
  10. 匿名 より:

    エダードはメダロットにいそう

    4
  11. ペンダランおじいちゃんの午後 より:

    ここ最近のサモンズ、サポート寄りのスキルばっかで正直つまんなくなってる。
    ある程度サモンズ理解出来る人とかが使うようなキャラばっかでニスカとかレムゥとか初心者な自分でも即つえぇーって感じるキャラが欲しい。

    2
  12. 匿名 より:

    エダード車輪いっぱいついてたから高速移動あってもよさそうだなーって思ってたけど矢印で機動力をイメージしてるのか(勝手な解釈)

    2
  13. 匿名 より:

    素人に課金求めて無いんだよね。もう、新規には運営も期待してない。何か珍しいの出してコアな廃な人が金出してくれたらそれで良いんだよ。省エネ運営で細く長くやっていくつもり。だから配布とか無料何連とかする意味無いからしないしインフレを極力抑える。

    3
  14. 匿名 より:

    季節ガチャで新キャラ数体だして、たまにフェス限・コラボで壊れを出す。
    塔キャラはまあまあ強い性能にしてそれでユーザーを維持させる。
    これでサモンズ今まで来れてきちゃってますからね。
    サモンズが555万DLからさらに伸びてたらもうちょっと違った結果になっていたのかもしれませんが…

    3
  15. 匿名 より:

    東雲御前ずっと欲しいのに正月ガチャ自体の魅力が薄いから持ててないんだよなぁ

    2
  16. 匿名 より:

    この手のゲームのお正月のイラストは美麗なものが多くて好きで
    新しいキャラもいいですが来年こそは東雲さんを当てたいです🙏

    3
  17. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
    性能よかったらインフレとか言われるのにいい感じの調整だと残念がられるのウケる

    6