図鑑更新、そして十二の剣皇アルスルの性能が明らかに

おー、この感じはガチャでは無さそうですね!

むう~能力なし&矢印が十字だけ!

デメリット部分がゴツいじゃないか。

しかしながら、5ターンで1体移動できるのは嬉しい。

属性・タイプ・配置の指定もないし、移動先も盤面全体だもんな。

十字への200倍ダメスキもセットで発動するので反射には注意かあ。

チェーンもないし位置関係は気をつけておかないとですね。

200倍っつっても攻撃184なんで最近のタフなボスを相手取るにはパワー不足な感じ。

せめて250くれよぉ。

リーダースキルは回避アップ状態なら攻撃15倍。

最近30倍付近が増えてきたとはいえ、非ガチャ限としては高めですな。

軽減率はかなり高いので闇の敵ばっか出てくるところならリーダー起用もありかも。

アシストだし、トラップ発動持ちと組ませてみるといいんかな?

手に入ったらちょっと試してみたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スキルレベル19上げですか。周回しかやる事作らないから周回数多くしておきますねという運営からのメッセージか。

    8
    • ナカジマ より:

      ちょいちょい滅級もはさんでくれると嬉しいぜ
      神級でもいいんですけども

      5
  2. 匿名 より:

    攻撃力500あるキャラからしたら73.6倍のダメージっすね。
    移動とターン数的には使う可能性はゼロじゃないかもって感じですね。
    HPの生存とムーブ、おまけダメージ。

    イベントとしては、こんなもんかもね。レベル6or速攻だったら熱かった。

    夕霧みたいな使い方次第ではハジけるキャラだったらいいけど、他に選択肢が沢山ある内容だからなぁ。 まぁいらないかな。笑

    いやー運営も使われないキャラを頑張って製造しますなー。

    5
    • ナカジマ より:

      なぬっ
      そう言われると途端に弱く感じる!
      ソウルで補強すれば…うーん

      矢印か能力、ケチるならどっちかでいいと思うんだけどネ

      4
  3. 匿名 より:

    アルスルさんは黄金の靴の宝玉で交換できますよ♪

    3
    • ナカジマ より:

      おっそうなんですか!
      ありがとうございます
      じゃああの不貞コンビをボコボコにして交換したらいいかな

      3
      • 匿名 より:

        バカップルですね
        私もボコボコにします

        5
        • 匿名 より:

          昔は「プッ、プロダイウェズーッッ!よくも、よくもッッ!」のグロヌウ台詞が聞けましたが、今は無言のまま瞬時に屠畜です

          2
  4. 匿名 より:

    イラストめっちゃええのに勿体ないっすな…
    上方修正待ってますヨ…
    Fの鼓動なんちゃらの協力マップの光ドラゴンも、イラストが公開されたときは「ウオオオオオオオ!」って盛り上がったのに、性能を見てみたら微妙という感じで。
    カッコいいイラストは大体性能が微妙になるジンクスがサモンズにはある気がするんですけど、気のせいですか?

    7
  5. 匿名 より:

    イラスト見た時かっこいいと思ったし名前からして強いんだろうなとワクワクしてましたが図鑑見た瞬間がっかりしました😔矢印、攻撃力の低さ、能力なしで19上げという。イスクラの時も相当混ぜてぎりぎりスキルマになったのにそれ以上要するとか残念です。ルシヨンくらいのステータス、能力があれば頑張ってスキルマにしただろうけど今回はスルーでも良いかと。

    2
  6. 匿名 より:

    186族四天王とかあったらいいところまでいけそう

    1
  7. 森の龍 より:

    いやぁ、これで☆7とかいうのは無理があるんすよ

    あ、お疲れ様ですm(_ _)m

    最初のセリエさんにも負けてるステータスなのに能力と矢印も負けてるのギャグですよね……
    ☆5だったら超有能でした()

    1