ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承を水エウノミアLの水属性4体編成で攻略!

ええ~エリア1でほぼなんもできんな!ほな復活や!

スキル封印されちゃうんスよ…

このゲーム、スキルなかったらあんま何もできないんスよね。

シュストに倒れてもらい、スキルを発動して突破。

TPが微妙にたまらなかったので、祝フィーリィのスキルも使いました。

スキルさえ使えればこっちのモンよ。

ちなみにフィーリィはトラップ解除しまくるのでシュストとは相性よろしくないんですよね。

ただ、物理もスキルダメージも稼げるのはエライ。

ちなみにココは敵のHP高くないので別にエウノミアのバフいらないッス。

地味にコンボが組みづらいんですが、移動スキルで解決。

この囲みにくいけどコンボ組んだらデバフ入る仕掛け面白いですよね。

進化前ボスはシュストのトラップ踏みまくって撃退。

ダメスキの威力がデカイのでできるだけ早く倒したいところ。

列範囲に2体入ると無駄に復活を消費しちゃうからなあ。

ボス戦はまずは離れて、いけそうな時にコンボを組む。

シュストのスキル使ったら多分割り込み来るよね。

防御が下がったところで覚醒ザルバのスキルで撃破!

なかなか威力が出しやすい…ザルバはけっこういい覚醒貰ったほうかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    【大変悪い表現】ミッションでしたね〜
    私はTP運と弱点運とターンスキップ運に勝って攻略してきました

    というかなに考えてこんなミッション作ったんでしょうね……

    4
    • ナカジマ より:

      ”自己満スラング”なミッションでしたねえ
      たまに不利系ミッションありますが…
      後発キャラによるゴリ押し気味になってしまう

      1
  2. 匿名 より:

    このミッションちょっと編成幅厳しいですよね😅
    復活・敵体力少ない!ではメルクーア!で行くと毒でやられますし
    復活もちのリーダーかつ水属性ってあんまりいないことにこうして気づく
    という意味ではいいミッションかもですが、少し歯痒いっす😗

    • ナカジマ より:

      復活できる水リーダーって少ないかもですねえ
      いろいろ解法はあるんですけどね

  3. 匿名 より:

    自分はボゴカン持ちのリムル、屍士狼にスキル封印耐性付けて運ゲーしました。何回トライしたか😂ただ1フロアさえクリアできれば後は楽でした。縛りが無ければ普通に良いダンジョンだなと改めて思いました。ミッション報酬TP30個なので無理にやらなくて良いですね。

    • ナカジマ より:

      ダンジョンギミック自体は面白いと思いますよ(^ω^)
      ちょっと冗長な気もしますけど

  4. クラウン より:

    ひたぎLの泥駒編成でクリアです。
    耐性ソウル詰んでエリア1を運ゲーしただけでした。
    また、敵のHPが比較的低いのでパドヴァールの毒を使って中ボスや進化前を突破が可能でした。

    1
    • ナカジマ より:

      すごい!
      運ゲーも含めてサモンズなんスねえ
      パドヴァールでそんなことできるんだ!
      知らなかったぜ

  5. 匿名 より:

    TPソウル欲しい人は初めたばかりの人ぐらいだろう。これクリア出来る人はTPソウルなんかいらない。
    そうゆうとこだぞ

    4
    • 匿名 より:

      そう思うけど、ならTPソウルじゃなくてAE経験値とかレヴォルトであるべきだよなぁ
      そういう所で考えた人たちの思考ロジックが本当に分からず、最近ストレス感じる。
      仕事上、一貫性の無い動きが気になるたちで・・

      1
    • ナカジマ より:

      TPソウルはなんぼあっても困りませんけど…
      まあエフェクターならなお嬉しい
      しかしそれならスルーしづらくなるか…

  6. みうみう より:

    私も夏エウノミアでクリアしました
    久しぶりに考えさせられるミッションで楽しかったです(^ω^)

    • ナカジマ より:

      夏エウノミアってめちゃめちゃ復活できますね
      僕は楽しむ余裕はなかったかなぁ

  7. 匿名 より:

    キャラを沢山持っている、古参かつ重課金じゃないと厳しそうやね。
    水封殺してくるのに水限定とか笑

    他に目ぼしいミッションも無いし、何だろうこの気持ち・・・暇なのか飽きたのか。

    暫く距離置いて、別の所にお金使いますわ。 このブログは情報源として見るけどね!

    4
    • ナカジマ より:

      最近お休みされる方が多いッスね
      でもま、楽しめてないのに惰性で続けるより、スパッとやめちゃうか距離を置いて様子見る方がいいかもです
      お金も時間も有限ですからネ