サモステ 9周年アニバ情報大公開 俺的まとめ③ キャンペーン内容、サモランド、新コンテンツ「総力戦」

ウォウウォウウォウ!アツイじゃないかサモランド!そういうの待ってたんだよ!

キャンペーン内容

いつものリツイートキャンペーンに、自慢ツイート?

よーし、みんなでイキり倒そうぜ!

さらに自分の作品がタイトル画面になる…!?

よっしゃミスラ描こうか(^ω^)

ミスラのイラスト

みんなコレがタイトル画面になるかもしれないからヨロシクな!

ほお~

これはなかなか。

80個かあ~今回のアニバガチャには天井あるのかしら。

ほうほう、ここでも光結晶が貰える。

ボックス拡張も地味に嬉しい。

プレミアムガチャがリセット!

ワイは多分、対象キャラは全部持ってるかな。

お、こっちでも光結晶が貰える…

22連ぐらいは無課金でもイケそうな気がしますね。

うおっランコールまた来るのか。

白神大活躍してるからなあ…実装時はつらめの性能だったが。

サナーレスが復刻、ということは?

滅級も続々復刻。

1周目はもういいかな感あるけどね流石に_(┐「ε:)_

サモランド

おッ!?

いいじゃない、サモンズオリジナルのイベントじゃない!

ハッハアア~

人気キャラクターたちがキャストとして。

ディズニーランド的な!

いいっすね~マビノギオンとかもいいけど、やっぱサモンズオリジナルが一番魅力的よ。

新コンテンツ「総力戦」

ほお~

総力戦!

新コンテンツを追加してくるか~ここで!

多くのモンスターを編成して強力なボスを倒す。

10以上の編成を駆使するらしいっすよ!ってことは40体?

いいじゃ~ん!

倉庫番キャラもガンガン掘り起こして行こうぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ガチャチケット系は要らない。ずっと引いてきたけど当たったことないから、絶対ハズレが来る仕様だと確信してる。
    その分別の要素がいいなぁ。

    あと絵地味に上手いな。 俺はタイトルコレでもイイぜ!  今のマギノビオンより全然。

    5
    • ナカジマ より:

      ガチャチケは…
      なんかいいの当たったっけ?

      嬉しいな~
      コメント欄で失笑をかった渾身のイラストです(^ω^)
      でもタイトルでこれはマズイ

      2
  2. 匿名 より:

    相変わらず滅級は同じのしか復刻しないな。全部ここ2、3ヶ月で復刻したやつじゃないか?
    頑なにキンスイとかやらないけど何かあんのか?

    3
  3. 匿名 より:

    プレミアムガチャはラインナップも更新して

    4
  4. にゃー より:

    プレミアムガチャにランク999ください。

    5
  5. 金網 より:

    塔も出し惜しみせず、最近のもどんどん復刻してほしい、、、

    3