「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV」コラボガチャが開催ッ!

来ましたねコラボガチャ!まずは冷静に確率をチェックだ!

コラボガチャ開催!

ピックアップとスケジュールはこんな感じですよ。

目玉キャラといえばやっぱりベルくんですかね。

ヘスティアも個人的には推したい。

どのピックアップで誰を狙うか?

冷静に見極めたいところ(^ω^)

ウオオオコラボだあああってノリでまわしちゃうのもいいけどね。

確率はこんな感じ

うーん、予想通りというか、悲しいけどこれガチャゲーなのよね。

キャンペーンガチャ!

未所持優先^o^

素晴らしい!

297回までキャンペーンあるんだね。

ぶん回す人にはありがたいんじやないでしょうか^o^

というわけで

うーむ、ガチャまわしたい…

天井で強いやつきた時のために光結晶をためてるんですが、コラボは復刻くるかどうかもわかんないですからね。

ダンまちコラボは3回目ってのもあるし。

悩ましいねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ニアロ@7CV より:

    1Z1撃( ᐛ )و
    あとはリューさんピックの時に(^^)

    12
  2. 匿名 より:

    ついに未入手優先ガチャがコラボに!
    前回ヘスティアと火ベル欲しくて回して
    キッチリその2体以外出て悲しみを背負ったので
    5体未所持ならやっぱり最後のタイミングかな…
    あたりの合計確率一番高いし。

    確率均等ガチャは最初にやってほしいと個人的には思いますね。

    4
  3. いちご より:

    違う、そうじゃない。

    そんな感じですわ!

    8
  4. おとさま より:

    ゲッゲッゲッゲッ
    長い長いサモンズライフ
    初めてログボで大当たり枠来ました!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
    感謝10連はベル&ウィーネピックで引きます!

    5
  5. 匿名 より:

    4、5回目が狙い目かな

    2
  6. 匿名 より:

    なるほど

    37
  7. にゃー より:

    お先にありがとうございます。
    久々のコラボ大当たりいただきました。
    皆様のご武運を祈ってます。

    4
  8. 匿名 より:

    久しぶりに良い引き!

    6
  9. ニアロ@7CV より:

    ガチャ天井についての記述で以下の様に書いてあるのですが、覚醒解放したキャラのみ所持していた場合は未所持判定されるって事で間違いないですかね⁈

    4
    • 匿名 より:

      何だとッ…!

      これは、覚醒済ベルウィーネ、覚醒済ベルを所持してたり、今あるヘスティアを先に覚醒してしまうと、ガチャ時に被る可能性があると言う事か……?

      2
      • 匿名 より:

        「未入手」が優先されると記載されてますので、覚醒済みでも被りの心配はないと思います。

        3
        • 匿名 より:

          うう…ッッ。多分ですが、覚醒前後は違うキャラとして扱う、とあるので…。

          つまり、持っていても別キャラ扱い。未入手優先候補に入る、という事では。

          1
  10. 匿名 より:

    復帰のためリセマラしてたらすごいのが‥。ヤマト&春姫、アイズ、ヘスティアあたりがキャラとして好きなんですが、皆さんなら追いますか?

    • はぁ? より:

      自慢?まぁ自慢したくなるわな。

      1
    • 匿名 より:

      天井までいく覚悟があるなら追ってもいいんじゃない?

    • おとさま より:

      リセマラなら全員リーダースキル強いのでそれで始めていいと思います。ですが、キャラ愛があるなら好きなキャラで始めた方が後悔しませんしモチベ低下しないと思います!
      性能面で言うと、アイズはリーダーとして使うとなると回避アップ付与役が必要なのでコイン2千万貯めて交換所のスケボーノアを交換するか(スキルマまでは最低2億コイン)、SPガチャのロキですが、ロキもスキル14上げあるので少し手間がかかります。
      命&春姫は器用なキャラですが、スキル上げ素材はペン上げしかなく、リーダー性能をフルに発揮するのは少し掛かりますし速攻ないのでスロースターターです。ヘスティアは硬いですが、火力はサブ頼りなので、サブが揃っていない序盤は難しいと思います。
      どれもサブでは強力な性能ですが、コラボガチャは闇なので、0.4%、0.8%に賭けるか、天井まで引けるなら追っていいと思いますよ。
      どうしても特定のキャラが欲しいなら引き継ぎコード発行してリセマラで好きなキャラを使ってみて判断されるのもいいかと思います。

      • 匿名 より:

        もう全然、画像のキャラ達で始めて下さい!
        120点満点です。
        サブなんてあとでいくらでも集まります。コラボでそのレア当たりキャラ群の組み合わせは、もう訪れないと思います。

        • 匿名 より:

          ダンまち好きなら全然天井まで追って良い
          と思います
          未所持確定の天井有りますしね
          コンプも夢じゃない