水の迷都 ルームを木デリッシュで2ターンオートに挑戦!

敵のHP結構多いすけど、75ptだから周回はしなくてもいいかな

Twitterで見かけたパーティ。

ウィザード2体がハードルちょっと高いすね。

速攻だからなんとなく置いてたんだな過去ジマ。

アルシェの攻撃バフからのウィザード砲でいけました^o^

ナザリックみたいや高級ユニソは在庫が少ないので、キカイなキカイを付けてます。

しかし300倍はイカツイな…今後付け直すかも。

ボス登場!

覚醒後アルシェの攻撃バフからのウィザード砲で倒せました。

アルシェは配置によってはバフ連発出来るんすね。

覚醒速攻にはこういう使い方も。勉強になります。

思ってたより威力あった!

初期配置はアルシェ、ウィザードウィザード、リーダーの順番でした^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    スキル系ならごり押しできますな。 特に嫌がらせも激しくなく。ベルテの極大回避しておけば終わる。

    ウィザードは敵の初期位置次第で使いますわ。

    周回は37層かなぁ オートできんが。

    3
  2. 匿名 より:

    ウィザード入りのスカルメイデンパで2ターンオート行けました
    エリア1はダメスキ打つと20ターン遅延とか言うふざけた事されるんでワンパン出来ないとキツいですね

    3
  3. 匿名 より:

    自分はヨーコLでオート周回しました。プイスのスキルヒット数によってワンパン、残っても罠踏んで3〜4ターンくらいで倒せます。ちなみに数えたら10回中6回ワンパンしてました。ヨーコ、プイスの攻撃熟練MAXです。プイスのソウルを指輪かナザリックにすれば確定ワンパン出来るかも?

    5
    • ナカジマ より:

      ほうほう、ヨーコなら持ってるぜ!
      でも惜しい組めなかった_(┐「ε:)_
      プイスもずっと活躍してますね
      いいキャラだぁ

  4. 匿名 より:

    丸パクリで周回してます
    速いし、そこそこ熟練も上げときたいので

    1
  5. 匿名 より:

    骸骨軍団で突撃してきました💀37階層で手に入るスパルトイ、1コスト、矢印良し、玉出し要員と強くないですか?おかげでアインズのTスキル撃ちまくりで以外とすんなりクリア出来た印象でした😊

    4
    • 匿名 より:

      コストはランク数百あれば関係ないし矢印も星4、5駒で別に普通でスキル持ってないというデメリットしか無いと思うんだけど…

      2
      • 匿名 より:

        たしかに言われてみればそうですね。少し説明不足だったかもしれません。コストに関しては滅多に来ないけどコスト系ミッションで頭数合わせるのに良かったり最大編成コストがいくつかは分からないけど900コストを入れたパーティのおとも(そんなことする人あんまり居ないだろうけど)で使えたりするかなと思いました。矢印も同コストで見ると十字のみとか一重だったりするので。こいつ自体攻撃力はそこそこあるので少しは役に立つと思いました。スキルないのはしょうがないけど。と自分は思いました。長文で申し訳ないです。

        2
    • ナカジマ より:

      1コスト!
      ワイも取っておこうかな(^ω^)

      • 匿名 より:

        ですね。
        コスト1で矢印・ステータス共に良いキャラってあまり居ないので素晴らしいことです。
        スパルトイにスキルがないことによって、逆にこちらの選択肢をautoであれば固定化させることもできます。
        デメリットでは無いとも考えられますよー

        2
  6. ニアロ@7CV より:

    武道L・アイシャ・ニスカでオート2ターンです(`_´)ゞ
    エリア1はアイシャでワンパン、エリア2は武道通常エンハからのニスカで〆です( ᐛ )و

    2