滅級のアステリオスのとこHPミッションやる!

前はユオンでクリアしとるな…しかし今回はヘスティアや!

ここは連続ダメスキを耐えないといけませんからね。

軽減やダメージ無効がよいのですが、ヘスティアのタフさで耐久したい。

というわけで、エリア1はユオンの物理ダメージで撃破。

そう、この男アタッカーでもあるんです。

マルティウスがひたすらTPをためる!

ヘスティアが覚醒したら一気に安定感が増しますね。

アイテム拾いまくりや^o^

エリア2もユオンで突破です。

そしてボス戦の連続ダメスキ!

普通に耐えていく!

ヘスティアは涼しい顔してますね…あんま減ってへん。

マリアはHPタイプだけどあんまタフくないなぁ。

後は弱体化させながらひたすらマリアのダメスキを当てていく感じ。

それにしてもタフだね。

バキバキにダメージ入ってるんすけど。

おおー最後のアステリオススラッシュ耐えたで!

どちらかというと火力が正義なサモンズですが、ヘスティアの耐久力はお気に入りなんです、ワイ^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ここのボスはタフですね、しかし新アインズならTスキルでワンパンよ👍周回にはおすすめしないけど😅

    2
    • ナカジマ より:

      ほお~HP10億ぐらいあるんでしたっけ?
      結局アインズはご縁がなかったな…

      1
    • 匿名 より:

      このパーティって立ち上がりどうしてるんですか
      ガイコツは玉出し以外になにか意味あるんですか

      • 匿名 より:

        ガイコツミッションだったんじゃね?

      • 匿名 より:

        開幕から積極的に囲んで殴りに行けばすぐ玉貯まるからあとは覚醒してTスキル撃つだけです。2フロア目でTスキル回数稼いでおけばボスワンパン(剣1個必要かも?)出来ます。ちなみにガイコツである必要性はないです。

        1
  2. 匿名 より:

    エスメラルドLでミッションクリア出来ました
    ボスの連続大ダメージをウカノミタマの60%軽減で耐え切ってエスメラルドのダメスキ2発で〆
    AE発動してダメスキ当てたら柱無しでも6割くらい削れたんでやっぱエスメラルドの火力は凄いです

    2
    • ナカジマ より:

      ウホッこれはすごい攻略だ!
      エスメラルドってそんな火力でるんすね
      軽減にウカノミタマはしぶすぎる!

      1
  3. 匿名 より:

    ネーハにクリスマスフラマ入れたパーティで楽々攻略でした!
    軽減、軽減反射、毎ターン回復のシナジーが完封してくれました

    2
  4. クラウン より:

    ハザンLの泥駒編成でHPタイプミッションクリアです
    ジュウモンジサマは耐久をソウル振りなどで厚めにした上で、春姫のスキルをエリチェン前に使えばギリ開幕のダメスキを耐えられます。

    ダメスキを耐えたあとはデバフかけてハザン砲撃って終わりです。被ダメ増時のダメスキソウルの仕様によって火力が大幅に上がるためハザンのような低倍率Lでもギリギリでしたがワンパンできました。

    1
  5. 夏なな16@7CV より:

    2ステ剣x1、ボス耐久中に剣回収してワンパン
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    4
  6. 匿名 より:

    同じくヘスティアでクリアしました
    ヘスティアは火力溜めや盤面準備に重宝しますね
    元々固かったですがアイテム生成とダイソン貰ったので剣で攻撃アップ ハート盾で耐久 スキブと
    耐久できるから火力が上げられるという編成に強いと思いました

    それこそマリアと組ませるとマリアが端っこでオートダメ撃ってヘスティアがアイテム回収すれば防御専念で勝てる

  7. 匿名 より:

    ヒガンLガチャ限無しでクリア。
    エスメラルドの耐久がギリギリだったので2フロア目を無傷に近い状態で突破したかったが、定期的に来るHP割合減少がなかなか面倒でした

    1
  8. ニアロ@7CV より:

    リューL・HPパで( ᐛ )و