水の迷都 大空洞【滅】災厄をメルクーアLでオート周回する!

フハッ!くろうさぎさん考案のメルクーアPTでいけるじゃないですか!

メルクーアLメルクーア、レテノール、屍士狼という比較的組みやすい編成。

ありがてえ~!

サブのメルクーアは安定度は落ちるけどエダードでもいけるようです。

ちょっと時間がかかってでも周回しようと思ってたんでこれは嬉しい)^o^(

攻撃熟練は最高で67上がりますからね。げきあつ。

エリア2は謎のポンコツムーブで復活を消費してしまうことも多いのですが…

なんとか事足りることが多いです。

最初はTPスキル使用にチェック入れてたので、メルクーアが覚醒後よく皆をバラバラに配置しちゃって全滅してました。

TPスキルは今回は要らないね。

さて、攻撃・回避の熟練MAXは1体作りたいところ。

もう1体も作っちゃおうかな)^o^(

素晴らしい攻略情報ありがとうございました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    くろうさぎさんに感謝。

    2
  2. たまさんご より:

    攻撃マ作れました!
    情報ありがとうございますm(_ _)m

    1
  3. 匿名 より:

    エリア2は左から順に
    上二重矢印有り右上矢印無し
    上二重矢印左上矢印有り
    上二重矢印有り
    の駒を配置しておくとオートで安全地帯に動いてくれるっぽいです
    左から3番目と4番目は左上二重矢印無し推奨です
    ただビックリアイテムの移動力アップを取ると崩れるので復活Lじゃないと安定しませんね

  4. 匿名 より:

    この人いつもTwitterの編成でサモンズボードやってるな。このブログよく知らんけどTwitterのまとめみたいなのかな?

    • 匿名 より:

      『よく知らんけど』の割には
      『いつも』見て、よく知ってるのね。

      知らない情報として上げてくれて、ありがたいのにな。

      9