エイスリングの塔 第十層・第十一層・最上層のミッションやる!

スキル説明文にダメージが入ってないキャラ…って意外と少ないよね

第十層

同時攻撃!

最近覚醒でめちゃ強くなったウーラ&ムーラ…こっちも強くならないかな。

同時攻撃って属性補正をかけづらいところが悩ましいね。

火・木・光で囲んで突破。

第十一層

不意打ち持ち4体!

ここはハーデンベルギアで横着していくしかない…

それにしても凄いダメージが出ているぜ。

ボス戦もハーデンのスキル使用で勝てました。

最上層

ダメージを80%も軽減できる秋チキLでトライ!

防御面は申し分なしですが、火力がね~

クリティカル確定スキルってそんな多くないんだよなあ。

バルカが覚醒してからが頼もしかった。パワフル。

ボス戦もテンション上げながらコンボして撃破です。

スキル封印がちょいちょい役立ってくれたぜ。

東方の黎明シリーズもそろそろ覚醒しないかな…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    この配置だと、ボス面初手バラク最上段移動、次手テレシア中段移動で結界割り、3手目コノハナで囲めばクレセントムーン受けずにワンパンでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    4
  2. 匿名 より:

    ◯◯を含まない系ミッションは、覚醒させたせいで使えない駒が出てくるから正直やめてほしい
    なんで育成するゲームで育成したことによって損しなきゃいけないんだ

    7
  3. キツネコ より:

    最上階呪いシールでゴリ押しました!

    2
  4. 匿名 より:

    駒が少ないプレイヤーは覚醒させると条件に引っかかって、まともに組めないこともあると思います。

    1
  5. 匿名 より:

    呪いの影響がなく高倍率キャラがネイしか出てこなかったので初めてリーダー起用しました。
    体力が低いので注意が必要ですが強いですね。

    2
  6. 匿名 より:

    最上層ミッションはネイLでクリアしました。

    この手のミッションでのネイはかなり使えますね。

    2
  7. エイジ@AGO より:

    ネイLは盲点でした(´⊙ω⊙`)
    おかげでクリアできました(^_^)
    ありがとうございます┏○ペコッ

    2
  8. 匿名 より:

    ネイでのクリアが連続であったので参考にしたらわりとあっさりクリアできました
    ありがとうございます🙏

    1
  9. 匿名 より:

    最上層ミッションはスカアハLでクリアしました
    アニバニスカは移動と回復のために入れてましたが、ASもTPSも使わなかったので適当な木属性でも大丈夫だと思います

  10. 匿名 より:

    期間内に間に合った〜普通にネイでやればよかった