北都の大橋【滅】武人の幽鬼の光玉を緋覇那のダメスキで倒してみる

光玉を倒すことで、緋覇那だけ攻撃シールを上書きできるんですねえ

放っておくと闇玉が光玉と一緒に消えちゃうのですが、緋覇那のスキルで光玉だけを倒しておけば無問題。

こんな感じで緋覇那だけ攻撃シールを上書きしてもらえます。

1ターンだけなのですぐに効果が切れるぜ。

その後、闇玉が消えていく感じ。

ちなみに初期位置のこの角のとこ、3番めを緋覇那にしておくと開幕光玉をやっつけることができました。

災覇は自分に攻撃バフをかける時に、こっちにも攻撃バフを付与してくれるので緋覇那で倒しやすくなってますよ!

まあジュウモンジサマの位置取りにもたもたして泥仕合かましてきたんですけどね_(┐「ε:)_

緋覇那がいると進化前ボス戦でスキブや攻撃バフもらえますし、攻略しやすくなりますな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボスを開幕ワンパンで倒すと次のターンで光玉が自然消滅してクリアになるみたいです

  2. ねぎま より:

    ありがとうございます!実は最初同じことをしていたつもりだったのですが、初手でやらないといけないんですね。ちゃんとスキルもらえました。