金色の桃源郷【神】秘境のヌシをクロユリ&シュストLで攻略!

子どもの日ってことでクロユリ&シュストで行ってみましたよ

エリア1は…あれ?

スキルなしですね。バリア能力もないよ。

季節系のイベントでたまにある簡単なやーつかな。

エリア2もこんな感じ。

道中が簡単でボス戦だけムズイパターンもあるか?

そういうんじゃなかったぜ!

このカエルさん、面白いスキルを持ってますよね。

夢の5属性ダメスキ!

どこで活躍するかというと…パッと思いつかないけど_(┐「ε:)_

ボスがちょっとだけタフだったので残月に来てもらいました。

熟練枠はベスタとかにしてみようか…

イベントポイント「Gマイル」がほしいので今日はココを周回しようと思ってます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    こんな適当な経験値Lでもオート出来たので神より冥や極くらいの難易度かもしれません

    1
  2. リヴィオ より:

    経験値リーダーでもオートいけますね
    案外的が硬いのでエンハンスか耐久用のキャラを入れれば時間はかかりますが負けなしです

    1
  3. 匿名 より:

    簡単にオートできるのはいいのですがスタミナ60に対してポイント40しか手に入らないのはちょっとレート酷過ぎませんか?

    3
  4. 匿名 より:

    いいですね!たまにはGWとてもじゃないけどサモンズに時間使えないからこれくらいですごくありがたい。

    1
  5. 匿名 より:

    カエル面白い性能ではあるんですが属性ループじゃないので闇属性以外が一回ずつしか使えないんですよね
    専用の接待ダンジョンでもない限り役に立つ場面は無さそう…

    1
  6. 匿名 より:

    使うとしたらイブリースのダンジョンのように、いろんな属性使わなきゃいけないダンジョンですかね‥‥使うとしたらですが(・(ェ)・)
    GWなんで好きな属性を選択してスキル撃ててほしかった

    1
    • 匿名 より:

      イブリースのとこは自身の属性で封印されてた気がするので結局活かせない気がしますね。
      使えたら面白そうですけど使い道を見つけるのはなかなかむずそうすなぁ。

      2
  7. 匿名 より:

    属性変化はともかくスキルマで2ターンごとに撃てるところが面白そうかなと

    1
  8. らる〜 より:

    うちは、オルラ、ソフィ、熟練2つで周回🙃

    3
  9. 匿名 より:

    このダンジョンの獲得マイル40。交換駒1体700マイル。1体約18周…
    ちょっと運営さん流石に塔で力尽きたからイベントはポイントきつくして引き伸ばすのやめてくれない?ミッション報酬も全部マイルでそれをペンとかに交換する…手間増えるだけで、それミッションでペン貰えるのと違うの?