ガンホーコラボマップの報酬は40万CPまで貰えるぞ!終わらせてきたマン

一生コパピーを蹴散らし続ける土曜日

ガンホーコラボマップ、またゼローグさんやないですか…_(┐「ε:)_

まあマップそんなやらない勢なんですが、使い回しが激しいですな。

今回は滅級が1コ追加されただけ?

その滅級で得られるキャラ自体は良い性能なんですけども…追加コンテツが少ないとちょい寂しいね。

というわけでマップ終わらせてきました。

ユニソほしいからもうちょい回るかもしれないけど、とりあえずCP報酬をいただく。

光結晶もご覧の通り貰えるのであります。

ガンコラは石をたくさん回収できて嬉しいなあ~どこで使いましょうね、ホントに。

ペンもしっかり確保。

もはやペンダンは幻となってますからね。

こういうところで稼いでおきます。

希少な先制耐性ソウルも!

とりあえず60コはストックしておきたい、と思ってたんですが今見たら200コありました。やったぜ。

やっと手に入る用になってきたAE経験値。

塔なんかではAEレベルが攻略に大きく関わることもあるので、こういった日々のチャンスを無駄にせず回収しておきたい。

お疲れ様でした~!

ラストも光結晶が貰えるよ。3コですけどね…

というわけで、期間中はミッションで石とエフェクターをかっさらいつつ、滅級を頑張ろうと思ってます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    協力マップ 新キャラいなくて悲しいですよね
    宝箱に熟練アイテムがあり レムゥが当たったので
    熟練アイテムのためだけに周回しています
    無事塔がクリアできたのでマップ回すしかすることがないのですが・・・

    ヘキサゼオンとかはもう熟練MAXなので
    宝玉のために回るのも勿体無い

    1
  2. 匿名 より:

    交換はポイントドロップ多いからすぐ終わるし協力マップは全く一緒のマップで同じユニークソウルで討伐も全く一緒でランバトすら全く前回と一緒…
    これが1ヶ月あるんだよね。ガチャさえ引いて貰えればイベントはどうでも良いよ的な考えなんだろうか。

  3. 匿名 より:

    そもそも40万CPの報酬石3個ってなめてない?4万CPの5個より少ないの何なん?

    5
    • 匿名 より:

      期間が長いとはいえ、誰でも40万まで稼げるわけでもないだろうし、ある程度稼げば旨い報酬が貰えるように配慮してくれてるんだろう

      9
      • 匿名 より:

        誰でも出来ないから頑張った人に報酬という考えはないのか…

        3
        • 匿名 より:

          ナンセンス

        • 匿名 より:

          ホントそう。サモンズボードやってる人らは報酬低いほど喜ぶの不思議。だから総力戦でも周回すればするほど報酬がしょぼくなっていった。だって少ない方が喜ぶ人多いから。

          2
  4. らる より:

    報酬終わるまで、無心オートしてるので報酬増えるのは、個人的に嬉しい!
    でも今回は、新ユニソあったらなー

    個人的には、高速オート周回パーティ考えるの意外と楽しいしw
    前半のの砦ボスなら、雑魚面用と同じパーティでもオートワンパン出来るの組めたり、
    開幕初手オートで、プイス1.8〜3.9億 ドロップ焔月1.2〜2億出たりは気持ちいいw
    でもサツキとか初手封印はムカつくw

    ラスボスも、昔はハイカンワンパンしてたけど、今では開幕手動ワンパン出来るようになったし、難しいダンジョン後のストレス解消になってるw

    2
  5. 匿名 より:

    マップガチ勢も期間中モチベ保って遊べる様にCP段階報酬増やして欲しい。
    例えば40万から50、60……と10万おきに報酬追加すれば……少量でも課金ソウルの類いならモチベ上がるかなぁ

    1
  6. 匿名 より:

    なんかやけに隅っこ(コパピー?)周回している奴いると思ったらそういう事か。
    スタミナ効率が良いってことですかね?

    今回はコラボキャラの熟練度アイテムもあるので、ボス1ターンキルができないか編成を楽しんでますわ。 得意の天候じゃないと今のところゲージ20ぐらい残る・・。
    1ターンキルの編成ある人 教えてちょ。

    • 匿名 より:

      このパーティだと全天候1ターンで倒せます

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。計算したら天候抜きで32憶ぐらいですかね?
        メルクーアにバレンタインアネッタの連鎖付けたらもっといくと思いきや、計算してみたら10憶いって無かったです。 灯台下暗しでした・・・。結局ニスカマン。

        茉莉だけいないんで、ルパちゃんで試してみます。

  7. kazy より:

    CP稼ぎは虚無ですね。
    小パピー放置するだけ。
    時間で切り替わるのやめろって感じ。

    まぁ、どんなゲームでも放置するだけになるものは全て同じですけどね。
    これを、やる事があるとは言って欲しくないなとも思います。

    1
  8. 匿名 より:

    20万ですらわりと面倒だったのに2倍に増えたのか…
    イベントポイントといい最近のサモンズはちょっと周回要求数増やし過ぎでは?

    2
  9. 匿名 より:

    それでも律儀に周回してしまう私達はサモンズハムスターズなのでした٩( ᐛ )و

    3