ガンホーボーダー、ガンホーゲートのミッションやる!

とりあえず今は総力戦をちょっとずつ進めたりミッションやったり

ヴェロアリーダーにしてみました。

コンボ数を稼がないといけないのでバルバレム、移動させるために運命少女を編成。

スカアハと迷ったんだけど、覚醒させる手間があるし。

移動からのコンボ。

これでトラップがL時型に敷かれる。

んで、それを踏んで十字派生ダメージで木玉を撃破。

火属性の玉もコンボで撃破。

思ってたより硬かったのでオルランドのスキルを使用。

ダメージが通るようになったのでバルバレムのパンチを御見舞する。

オートダメージ使えないのはあれですが、ヴェロアはなかなか便利なリーダーですわ。

ゲートの方はペンダランLで攻略。

火雅裏が右にまわれなかったんですが、左からでも十分火力足りました。

さて、総力戦進めるか…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょくちょく総力戦進めているんですが何戦目で報酬が頭撃ちになるんでしょうか?
    前回はモチベーション低くて1周しかしなかったので
    周回は今回初なのですが今6周目
    ずっとエフェクターがもらえる感じでしょうか?
    他のコメントを見ると最終的にホークになるようなのでそこが頭撃ち?