基礎性能
バランスタイプとしては耐久寄りっすね。
もうちょっと攻撃力を上げておきたいところ。
能力はアイテム効果が全体に行き渡るやつと、二重周囲の隠れたアイテムを発見できるやつ。
矢印は斜め型でギリ及第点って感じ。
スキル
速攻持ち!
追尾のオートダメージを付与できます。
50倍とそこそこな威力なんですが2回と追尾の数が少ないスね。
敵がいっぱいいるところだと不向き。
最速4ターン、1~3ターン持続と回転率は良好でございます。
リーダースキル
広範囲の味方の攻撃・HPを強化できるもの。
自身はスキルで条件を満たせますが、仲間の分がいりますね。
最大15倍と威力はそこそこという印象です。
コメント
☆5にしてほしかった
覚醒前みたいな性能してますね、正直使うことはないと思う。バリア持ちの雑魚けっこう居る中このスキルでは活躍させにくいですね。リミテッド発表から実装まで期間が長く楽しみだったのに残念な性能、この性能なら普通の報酬でも良いのでは。リミテッド報酬はもう少し面倒でも良いのでもっと使える報酬にして欲しいと思いました。
リミテッドミッションという新たな試みは良いのですが、アニバと今回で報酬の性能が従来の配布のそれなのが残念です…
ミッション難度からしても誰でも手に入る故の性能なのでしょうが、ただ手間だけ増えている印象
せめて味方全体付与なら「ほう」と思えるのですが…
アニバのに至っては難易度に見合ってない強さでしたね
無料にしても性能が5年前なんよ
アニバの時から思っていましたが、リミテッドミッションのどうでもよさ(内容、報酬ともに)が凄い
試みとしては新しくて面白いのにホンマにもったいない
ソウル付替え券みたいな消費アイテムでもいいので、そんな感じの報酬のがよかったです(´;ω;`)
ケチ臭いんだよクソ担当がっ
キャラ作るのに金がかかるならゴミキャラ増やさなければいいのにゴミキャラ作る割には、景品キャラ作らないよな。 本当に性格悪い。
↑コメントのとおり、確かに☆5とか☆6の性能だったら出番あったよね。
ビクティム以下の☆7
正直このリミテッドミッションの本体はカクチョウだと思う。
このキャラを使うならニュー使う。
アニバのリミテッドミッションキャラはまだ任意マス使えるから良かったけどこのキャラの強みが分からん。
リミテッドミッションは課金者専用ミッションでも良かったんやで…
もちろん報酬はおいしめで
冴えないの性能でしたか
8年前に出たハザンより弱い性能がリミテッドミッションの報酬なのはいかがなんでしょうかねぇ
リミテッドとは…🤔
お前の憧れそんなもんでいいのか?
こんな性能で実装して何の意味があるのかわからん。
このキャラが必要になるプレイヤーが存在するとは思えない。
運営の正気を疑うひどさ。
新規のランバト用のキャラでしょ!運営なりに考えてると思いますがね。
ランバトでオートダメージとかご冗談を
初ターンで何も出来ないオートダメージで、追尾も2回だけでバリアも復活も抜けない通常ダメージスキルは初心者でもランバト用には無理があるのでは。
まだ素材周回要因とかの方が可能性あるかもしれない。
そもそも新規は最新ガチャを結構回せるから他の速攻持ちを持ってることも多そう。
冴えない、を忠実に表現したのね
レア度下げて低難度マップか、ログボ配布でよかったようなユニットですね