テリネの塔 最上層をアニバパシルLでトライ中

自動TPスキルも必須級になってきましたね

エリア1はこの右上の敵が被ダメージアップを使ってくれるんすね。

1.5倍だけども。

スタンなんかも絡めてダメージを増やしていく流れでしょうか。

道中の敵がすでに硬い。

おお~素晴らしいダメージ。

アニバパシルはスキル・物理どちらのダメージも稼げていいね。

こまめに連鎖追撃やオートダメージを当ててなんとか突破。

あれっ!

なんかいたいダメスキ食らったぞ…

どうもここで尚文さんが減衰を用意しておかないといけないみたいですね。

単発なので耐えられると思うんですが、TPが足りねえ。

エリア1で30稼いで覚醒スキル使ってから突破するのか。

エリア3まで抜けてみましたが、ひとり足りてないだけでも終わらせてきます。

うーん、自動TPはまだ200ぐらいしか持ってないんだよなぁ。

どっかに落ちてないかな_(:3 」∠ )_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エリア2の死ぬ程痛いのはノックバックの追い打ちなんで、不動で対策するのがオススメですよぅ

    2
  2. 匿名 より:

    関係無いけど、覚醒したキャラのアイコンって右側が覚醒後
    っていう訳でもないんだな。 ルティカ逆じゃん。

    2
  3. 匿名 より:

    不動又は根性ですかね

    2
  4. ぱぱにゃん☆7CV より:

    師匠 頑張ってください❤️応援してまーす
    ぱぱも、やりました〜 
    ラスト 1 ターンのキセキ
    闇プリの 熟練上げれる素材乏しくて
    苦しみました⭕️☆〜(ゝ。∂)

    5
  5. 匿名 より:

    尚文いたらボスで死ぬこと無いだろうしボスまでいけたら勝ったも同然だな。

    1
  6. 匿名 より:

    運営さんブログ見てますね

    TP自動ソウルが光結晶と共に売られてますよ

    1
  7. 匿名 より:

    碇(いかり)だから不動(錨のマーク)って今更気付きましたw

  8. 匿名 より:

    ルティカも尚文もいない中でパーティ模索中ですが、進化後ボスのシールって先制攻撃(=ソウルで弾ける)なんですね
    桜姫の麻痺ループでどうにかできないかな…

  9. キツネコ より:

    無事クリア出来ました!
    ククリルのトラップ便利過ぎる…
    最後近くにミスでルティカ落としちゃったけど、柱込みのメグレズ砲で押し込みました!
    フィリスはハートアップ要員かつ中ボス速攻の為のスキブ、ボス戦のtp回収(オート無敵付与)と本当に便利枠でした!

    1
  10. ハガネ より:

    滑り込み。
    サイドDでククリル引けたので、これイケてんじゃん?と思って急造パーティーで試したらまさかの初回クリア。
    メインアタッカーはテンフーファ様。光特効のおかげでゴリゴリ削る。