モルドレッドリーダーでコナンの塔【神】隻眼の魔神をノーコン撃破!やっとか・・
難易度神ってやっぱヤバいな
難易度神ってやっぱヤバいな
今回時間が無くて3回しか行けませんでした( ^ω^;)
サツキといい、最近の顕現はめちゃ強いね
顕現は毎度のことながらビビるなぁ
よっしゃ久しぶりに顕現が来たぜ
どんなモンなのか様子見してみることに
個人的にかなりアレな顕現でした