11時からランバト開催!気功闘師メイファGETのチャンス!個人的評価&雑感

よっしゃ来たかランバト

srn1

なんか妙にカワイイ路線できましたね。

SS++でビコーオも貰えるということで今回も頑張らなきゃ。

ちなみに後ろにうっすら見えている師匠っぽい人。

srn2

ストⅡシリーズに出てくる元に似ている気がする。

メイファって強いのかな

s1

やっぱ見た目の可愛さも重要ですけど、強さの方もね。

まずはステですが、HP12000とかなり高め。

反面、攻撃は154の3回攻撃と控えめですね。

能力に不意打ちが付いているのは魅力的ですが、矢印の方向が若干トリッキーな気がします。

左上に矢印が無いと苦労するシーンが多いんですよね。

ただ、十字に二重矢印があるので使えないこともないと思います。

スキルは十字と周囲の味方が3ターンダメージ70%軽減!

これは非常に有益なスキルだと思います。ターンもスキルマで6と非常に速い!

スキル上げはちょっと大変ぽいですが。

LSは火属性に対しては結構強いですが、強力なガチャ限を持っている人にとってはそれほど魅力的には映らないかも。

というわけで、HPも高さとスキル性能の良さからHPタイプパーティのサブ候補に入ると思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク