魔法剣士ティエラに進化!!!!!!回復スキル・攻撃倍加LS・高ステ 次世代のエース誕生ですよ

レアガチャ引く前はなんやかんやで微妙かなーと思ってたティエラですが

やっぱ来てくれたら嬉しい。

獄炎獣コカトリアス、今までありがとう・・君のお陰で極ノーコンとか行けたよ。

コカトリス系って何気に攻撃力も高いよねえ。HPがもうちょいあれば・・

なんて思いつつ、ティエラ進化前を一気にカンスト!

ロイヤルホーク、結構落ちるようになったな。

2

進化材料はこの通り、しっかり揃っております!

ボックス拡張して、大事に取っておきましたからね。

3

進化ァ!ウッシャアアアアア!

うーん、可愛いな!華があるというか。

そして、なんといってもこのスキル&リーダースキル、破格の強さ。

12

6コンボで1.8倍ダメージ、しかも属性縛りなし。これマジよ?

スキルも全員45%回復とかめっちゃアツいな。

そして何気にステが高い!最大HP7017に最大攻撃力は162×3ときた。

くう~嬉しいね~!

ナイトメアカオス×2で攻撃力を大幅に下げて6ターンしのぎ、ウルドで1ターン遅延させて、ティエラで回復しちゃうとか。

かなり安定しそうだな~。☆6ドロップイベントの極とかチャレンジしてみようかな・・育ったら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク